Great ☆ Spirits

国家試験合格!

フロ検の合格証書を取りに。
賞状だぁ~ いつ以来だろ?貰うのなんて
a0061595_2214224.jpg


バッチも頂きました  (1級になれば金色らしい)
a0061595_221461.jpg

  
「技」・・・ もう試験も終わればやり方忘れちゃったよ・・・(汗)

ちなみに『銀賞』だったみたいで、今度表彰式が★
遊ぶ時間削っただけのことはあったかな
[PR]
# by hi-five555 | 2005-11-08 22:16 | FLOWER

久々にY’sへ

以前 フリーペーパー『PLUG』にY-3のモデル役で登場しちゃった私。。。
へなちょこライダーのあたしがなんか上手そうに見えた☆
さすがカメラマン!! 
で、今頃 その時の撮影した画像を少し頂いた。
a0061595_22565539.jpg


夏なのに冬物着て、
あの狭い店内で、壁や照明にぶつけない様にと 
緊張で汗だく・・・
a0061595_22572045.jpg


次回のオファーまでにもっとかっこいい技 練習しなきゃ!(・・・オファーあるかな?)
a0061595_22582485.jpg


Y’sの服またも衝動買い 3着も・・・ Y-3の革ジャンやっぱ欲しいな~ でも無理だ
社長、ランチ ゴチになりました♪ 次は手羽先連れてって☆ 
[PR]
# by hi-five555 | 2005-11-08 02:02 | BMX

練習開始!!

コンテストまで20日・・・どうしよう~ 
いつもながらの現実逃避で今まで目をそむけてきたのにぃ
a0061595_22263812.jpg

こんなに花材 使いきれない・・・

a0061595_22272382.jpg

とりあえず作ってみたが・・・

あっ!! 最悪の事態!! 課題を勘違いしてた
ハイ!やり直し・・・
[PR]
# by hi-five555 | 2005-11-07 21:21 | FLOWER

☆アキラ☆

練習日記でも つけていこ!
a0061595_23381194.jpg

[PR]
# by hi-five555 | 2005-11-06 23:40 | BMX

ブログやってみるか

a0061595_23293488.jpg

ブログ開設祝いにお花を☆
[PR]
# by hi-five555 | 2005-11-06 23:29 | FLOWER