Great ☆ Spirits

<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レイトショー

a0061595_0341975.jpg

下らなすぎて、大笑い!!
ヤバイわぁ〜面白かった♪
あのポーズ、きっと またやるな(笑)
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-30 00:34 | DIARY

ほーふくじ

a0061595_22225267.jpg

a0061595_22225238.jpg

a0061595_22225272.jpg

a0061595_22225294.jpg

a0061595_22225270.jpg

かわいいアートが境内に
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-24 22:22 | DIARY

砂川公園

a0061595_2220301.jpg

a0061595_22203072.jpg

a0061595_22203065.jpg

流木アート!!やばし♪
かつこいい!!
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-24 22:20 | DIARY

850

a0061595_22162342.jpg

a0061595_2216231.jpg

ヘルシー♪
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-24 22:16 | DIARY

初めて尽くし

a0061595_0175323.jpg

朝からまったり〜ごろごろ
で、昼から古着屋さん からの〜、おいひい讃岐うどん2杯(笑)でおなかいっぱい

で、山へ
静かなキャンプ場で挽きたてコーヒーと、さっき小さな昔ながらのパン屋さんで買った美味しいパン食べてニンマリ♪

のんびり、考え事も忘れるくらいの癒しの時間♪

おうちに帰ってマッサージ大会で撃沈(笑)
楽しい1日をありがと〜☆
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-23 00:17 | DIARY

手料理

a0061595_8504987.jpg

いろいろありすぎて、キャンプに行けなくなったけど…
彼がパスタ作ってくれた〜☆
ちょっと薄味〜(笑)

DVD は面白くなかったけど、まぁいっか
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-22 08:50 | DIARY

アールグレイ

a0061595_2301317.jpg

a0061595_2301316.jpg

紅茶のスフレ♪
生クリームたっぷり!!
明日の朝からケーキいかせていただきます!!
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-17 23:00

火曜日だけ

a0061595_049481.jpg

やっと来れた♪
かわいい雰囲気で、ランチもいろんな種類が食べれて幸せじゃな〜

携帯壊れてしまった…データ消滅
大切な思い出の写真が無くなったのが、せつない

また、思い出を作りに出掛けよ!!
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-15 00:49 | DIARY

月曜日

道の駅で 鯖寿司と筍の炊き込みご飯買って、謎の球体がある県のへそへ!!
ピクニック日和〜
a0061595_130179.jpg

お茶もコーヒーも入れてくれて至れり尽くせりのおもてなし
a0061595_130175.jpg

行きたかったカフェに連れていってもらったぁ♪かわいすぎる!!
a0061595_130138.jpg

コーヒー三杯飲み比べでフラフラの彼と滝にも寄り道

総社の洋食屋さんが閉まってたので、地元に戻って おうどん

からの、家飲みで結局4時に撃沈
寝不足のまんまだけど楽しい1日ありがと♪
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-09 01:30 | DIARY

日曜日

a0061595_1201814.jpg

なんとかたどり着けた〜
川に、滝に、山に 癒しの空間でした

で、お腹を空かせて 開店準備中の店内へ
a0061595_1201842.jpg

焼鳥おいしい〜
久しぶりに顔も見れて、仕事姿がいい感じ♪
[PR]
by hi-five555 | 2013-05-09 01:20 | DIARY