Great ☆ Spirits

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2000

a0061595_141266.jpg

a0061595_141217.jpg

a0061595_141257.jpg

240分待ちとかあり得ん!!
お菓子で出来た牡丹とか、すごいよなぁ♪
ひとひとひと、どこまでもひと…
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-30 01:04 | DIARY

懐かしのメンツ

a0061595_102710.jpg

買い物からの〜大会観戦♪
久しぶりにみんなのトリックに釘付け!!
ジャンプの高さが半端なくて、かっこいいぞぉ〜
ヤバイ!!また乗りたくなる♪
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-30 01:00 | BMX

深夜営業

a0061595_058331.jpg

美味しくてついつい3杯も飲んでしまった(笑)
仕事終わりに。ひと笑い♪
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-30 00:58 | Launch @ Rocket

最終日

a0061595_23534255.jpg

リニューアルして初めて行ってみた〜
お店がかわいくなってる〜

で、最終日にどうしても見たかった作品に興奮!!
好きな色のガラスを選んでオリジナルが作れるっていうから、一緒に似合いそうな色を選んでもらって、作ってもらいました〜☆☆☆

めちゃかわいい♪嬉しい〜

お金ためて、いつかは クラゲのランプシェード作ってもらうぞ!
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-24 23:53 | DIARY

ネ申

a0061595_2283667.jpg

後輩の結婚祝いを買いに
海外ものは肌に合わないから今まで買わなかったのに。スタッフのお姉さんと話が弾んで仲良くなった〜
で、セニョリータを自分用に♪
かなりいい香り♪幸せ〜

で、お姉さんが帰りにくれたシャンプーとコンディショナー!!ヤバイ!!
ものすごくいい☆ありがと
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-19 22:08 | DIARY

うげっ…

a0061595_225685.jpg

久しぶりにレイトショー
ものすごい血、血、血で気分悪くなった〜(笑)
怖くて顔をそむけてばっかり〜
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-17 00:05 | DIARY

初潜入

a0061595_2224958.jpg

なら まぁ〜んへ いざ!!
ご飯はいまいち…残念

ヤノベケンジをチラ見☆
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-16 19:02 | DIARY

シャルロット

a0061595_0303130.jpg

a0061595_030318.jpg

イチゴとラズベリーのムースの上にパンナコッタ♪
美味しいものは幸せをもたらす(笑)
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-11 00:30 | DIARY

まっきっき

a0061595_0281946.jpg

早く帰れそうなんで寄り道〜
すごい香り!
なんだか幸せ♪

いっぱいお野菜も買えた(笑)
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-11 00:28 | FLOWER

み ゃ こ

a0061595_025765.jpg

3000円でも、納得の美味しさ♪
次のメニューも気になる!!
[PR]
by hi-five555 | 2013-04-11 00:25 | DIARY