Great ☆ Spirits

<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年の夏は!

a0061595_034814.jpg

前から狙ってたコイツ!取り寄せて貰っちゃった♪
今年の夏は活躍しそう!
いや、きっと  する!!
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-29 00:03 | DIARY

のびのび

a0061595_18485588.jpg

あまりの暑さにぐったり、爆睡
気持ちは分かるぞぉ〜
a0061595_18485551.jpg

暑いときはコレ!!
a0061595_18501586.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2011-06-28 18:48 | DIARY

焼きたて!

ピザが食べたい!って、ことで、オープンしたばかりの気になるお店へ

窯で焼いて、膨らんだ生地に、倉敷のお野菜たっぷり。
チキンやチーズもはさんでる、ポッケにしました
a0061595_13352480.jpg

シャキシャキ蓮根が美味しかった♪
天気もよくて、幸せだぁ☆★☆
a0061595_18512923.jpg

今度は普通のピザも食べよう
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-28 13:35 | DIARY

わくわく

a0061595_11155181.jpg

今年の夏はどこに行こうかなぁ?
3連休もらえなかったから、近場で検索

あっ!奈良!意外に見落としてた!!
気になるポイントがいっぱい。2日で満喫するには。。。

旅のルートを考えてる時が幸せ♪
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-28 11:15 | DIARY

当たるかも!

a0061595_1133330.jpg

優勝者を予想してチャリをゲット!

って、行きたいけど、仕事かなぁ。。。
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-23 01:13 | BMX

相棒!

a0061595_22263184.jpg

新しく前掛けを新調しました!
これで、何代目だろう?

いつもデザインが少しずつ進化してる。
細部にもこだわりが☆かっこよく作ってくれて、ありがとう♪

新しいと、気合いも入る!!
ヨッシャ〜!!
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-20 22:26 | Launch @ Rocket

寝不足

昨日は、なんだか、町が賑わってた!
どこに行ってもお客さんでいっぱい。。。
○っぱ→ジャン○と、飲んで飲んで、気づけば2時前

今朝は早起きして、朝市へ
雪boloさんの美味しいパンをゲット!
a0061595_14353066.jpg

これから、いただきます〜♪
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-19 14:35 | DIARY

ラスト!

a0061595_8593382.jpg

無くなる前の最後の大会!
今日、明日と!!

見に行きたかったのに、仕事だし…
雨が降らないように祈るばかり☆
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-18 08:59 | BMX

雨の日の楽しみ

昨夜も雨でチャリ乗れず。。。

で、ピーチティーを入れてコネコネ
成形が難しい!
まだまだ修行が必要です
a0061595_2231487.jpg

朝からガツンと。
チキンの柚子こしょう焼きをはさんでみた☆
a0061595_22314854.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2011-06-17 22:31 | DIARY

ジブンいろ

田んぼの真ん中の白いお屋敷で優雅にランチ☆

それから、今日のメインイベント!
自分に合う色を探しに。

あたしイロは、夏!
予想外!! パステル系なんて、好きじゃないのに。。。
a0061595_2233554.jpg

みんな、似合う色が違うのが、はっきりと。不思議〜
[PR]
by hi-five555 | 2011-06-15 22:33 | DIARY