Great ☆ Spirits

<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ギリギリ

a0061595_052539.jpg

寄り道しすぎて、雨の中、駐車場からダッシュ!
間に合って良かった♪

1分でも遅れると入れてくれないからなぁ…

隣の人、寝息たててずっと寝てた。そっちが気になるわ!もぉぉぉ
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-28 00:52 | DIARY

Six mouse island

a0061595_16415450.jpg

船の送り迎え付きで豪華ランチ♪ヽ(´▽`)/
朝取れの新鮮なシーフードたちと、珍しい海辺の食材。
a0061595_1641548.jpg

次から次へといっぱい出てきてお腹いっぱい!
波の音と、みんなの笑い声で、楽しいランチでした☆
a0061595_16415473.jpg

食べ終わった頃に雷がゴロゴロ。帰って来たら雨が。。。
晴れ女パワーで満喫♪満喫♪

次の企みも楽しそう!
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-27 16:41 | DIARY

デカイ!

a0061595_2413432.jpg

こんなにデカイんだ!あたしも釣りたかった!
あたしは、さばせません…
a0061595_2413483.jpg

贅沢にしゃぶしゃぶ、塩焼き、煮付けとフルコースで頂いちゃいました♪
ごちそうさまでした☆
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-23 02:41 | FISHING

リホちゃん

a0061595_18462019.jpg

かわいい☆かわいい☆
抱っこしたら寝ちゃった♪
a0061595_1846209.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2011-04-22 18:46 | DIARY

2回目

a0061595_18434251.jpg

やっと予約取れてランチ
ラグーソースをチョイス。
前菜もデザートも美味しくて満足☆
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-22 18:43 | DIARY

万歳!!

昨日見た映画☆
a0061595_2162069.jpg

そう言えるような人生を送らなきゃ!

今宵は、Canada に旅立つ友達の送別会☆
私もやっぱり行けば良かったのかなぁ…
数年前、ギリギリでAUS のビザまで取ったのに。あと一歩踏み出せなかった。。。

後悔してる暇はない!前に進むしか!!

楽しんで来るんだよぉ〜♪
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-22 00:35 | DIARY

1900

ずっと食べたかったから、やっぱりおいしい!
a0061595_12364760.jpg

吉田さん家のカチョカバロに辛いサラミ。ぺろりと頂いちゃいました♪
a0061595_1236471.jpg

リコッタのデザートにブラッディオレンジも美味しくて満足☆満足☆
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-20 12:36 | DIARY

行くしかないっしょ!!

a0061595_14125543.jpg

5月3日は、これ!!
チャリティーイベントやります。
有名プロライダー多数参加!!

行くしかないっしょ☆楽しみ〜♪
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-19 14:12 | BMX

勝利!

a0061595_2104767.jpg

せっかく楽しみにしてた、知り合いの試合が相手のケガで急遽中止で残念だったけど、
メインイベントが勝って終われたから満足。
a0061595_2104713.jpg

ルールはよくわかんないけど、白熱。
応援するだけなのに、ドキドキして、興奮したら疲れちゃった
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-17 21:00 | DIARY

帰り道

a0061595_11441686.jpg

朝ごはんを買いに朝市へ
いろいろ安くていっぱい買っちゃった☆
朝から満喫♪
[PR]
by hi-five555 | 2011-04-17 11:44 | DIARY