Great ☆ Spirits

<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

予約完了

a0061595_1352983.jpg

休みゲットで、予約してきました。
で、ついつい。。。かわいいパンツもゲット♪
これで、山ガール完璧!
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-29 01:35 | DIARY

すてき

美男美女にうっとり☆
a0061595_23152568.jpg

あのセクシーオーラ!!すごいわ~!!
あんなセクシーさがあったら、人生変わるよな~~~
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-28 23:15 | DIARY

ご卒園おめでとう

a0061595_14255488.jpg

友達のコサージ、今年は4つ作りました。
みんな子育てご苦労様。
みんなが、子育て頑張ってる間、あたしは何やってんだろ…
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-26 14:25 | FLOWER

酔っぱらい

a0061595_16121630.jpg

躍り狂って、熱い!暑い!
a0061595_16121627.jpg

これから打ち上げ♪
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-21 16:12 | DIARY

8日振りの休み

a0061595_8442466.jpg

a0061595_8442495.jpg

今日はこれから、チャリティーライブ♪
昼間っから、飲んで楽しんで、みんなで笑おう!
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-21 08:44 | DIARY

こんなときだから

a0061595_1354396.jpg

友達の知り合いが、始めました!

昨日、郵便局の窓口で義援金の振り込みしようとしたら、手数料525円かかりますって。。。
ATM なら無料って…
こんな時に、なんだかなぁ〜
今日、出直してATM から、ほんのすこし賛同させていただきました。

毎日頑張ってくれてる、自衛隊や、消防士さんたち、お医者さん、原発の人たち。
ホントに、お疲れさまです。
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-20 01:35 | SNOWBOARD

宣伝!!

a0061595_22135214.jpg

4月17日に開催です!
あたしも、見に行きたいけどなぁ〜
休み取れるかなぁ…
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-18 22:13 | DIARY

白日

a0061595_23572960.jpg

社長、毎年ありがとうございます。
かわいいミニバラちゃん☆

他にもスイーツいろいろ、皆さん気をつかわせて、すいません。
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-15 23:57 | FLOWER

役たたず

a0061595_094986.jpg

地震の影響で、今日のMCレースが中止に。。。
初めて参加予定だったけど、またの機会に頑張ろう!

で、あたしなんかでも出来ることはないかと考える
とりあえず節電!節水!献血!

献血ルームは大混雑。一時間待ちで、検査を受けるも、比重が足りずお役に立てませんでした。
ごめんなさい
帰りに募金箱にチャリんと入れることしか出来ませんでしたが、、、

これ以上、余震が続かないように。
希望の明るい光がさすように祈ります。
ドラえもんのどこでもドアがあればいいのに。。。
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-14 00:09 | DIARY

寄り道

a0061595_185229.jpg

観光客気分で、ぶらぶら。
グレコで、お茶して、まったり☆
[PR]
by hi-five555 | 2011-03-11 18:52 | DIARY