Great ☆ Spirits

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふりい

高速1000円ありがたい♪ フェスもフリー♪ ありがたい♪
暑かった~!! 熱かった!!!
a0061595_23582515.jpg

飲んで、踊って、食べて、踊って、飲んで、飲んで、まったり、踊って♪
a0061595_23583977.jpg

あっという間に青空から星空に変わってた! 楽しかった~!!
a0061595_23585281.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-08-23 00:01 | DIARY

ギブ!

流れ星1個 見る間に、
蚊に7ヶ所…やられました

痒くて、観測終了
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-14 23:37 | DIARY

安息の場所

a0061595_1024894.jpg

居場所が欲しい…



私の居てもいい場所。。。どこにあるの?
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-14 03:24 | DIARY

告っちゃった

やっと『告白』!
a0061595_04526.jpg



って、見てきました。いや〜良かった♪
見せ方が上手い! あたし好み☆

松たか子のあの演技もスゴいなぁ〜冷酷な感じで
ちょっと重かったけど、いい作品。思った以上に

私の命は軽いのか?重いのか??
な〜んて。。。
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-10 00:04 | DIARY

暑い!熱い!!!

炎天下の下、倒れそうになりながらも、
ライダーたちはかっこよく男前ジャンプを魅せつけてくれました♪
a0061595_13301668.jpg

みんなそれぞれのスタイルを持ってて、かっこいい~!
a0061595_13305226.jpg

あんなに飛べたら気持ちいいよな~
a0061595_13324833.jpg

〆に食べたかき氷。 おいしかったよ。
a0061595_13312928.jpg

でもでも。。。。。。。。。 あとでファミレスに行くの先に言ってよ~!!
まぁ、パフェ食べたけど。 こっちのかき氷のほうがおっきくて うま~い
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-09 13:31 | BMX

日曜日!

a0061595_23405785.jpg

久しぶりの大会です!! みんな集合!!
盛り上がって、危機を乗り越えよう!!!
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-06 23:53 | BMX

ノリノリ

夕方、ウエイクから急いで帰って、夜はエルスカのライブ!!
a0061595_23385052.jpg

一番前で、距離感が分からず、あたふた。。。

かっこよかった~♪ あのリズム感!! 最高です。エルスカ☆
ムチャぶりにも、笑った~
朝から夜中までよく遊びきったどお~!!
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-03 23:35 | DIARY

面ツル

人生3度目のウエイク!!
キャプテンが今日は海がめちゃくちゃいい!! って。  ラッキー♪

何年かぶりだけど、立てた! やった~
でも、立って、ただ引っ張られるだけ。。。
a0061595_0475323.jpg

あんなに飛べたら楽しいだろうよ!!
a0061595_048496.jpg

飛べるとカッコイイな~

4ラウンドで手がプルプル。。。 
7人で9時から16時まで満喫!満喫!
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-03 00:49 | SURFING

はなびぃぃぃ

a0061595_1294262.jpg

SUN’S広場におっきな花火♪
ド〜ン!!ってお腹に響く音と上から私に迫ってくる光!!

久しぶりのメンバーと思い出話やら、バカ話☆

日付が変わっても、手持ち花火大会も開催して、楽しい時間でした♪
[PR]
by hi-five555 | 2010-08-01 01:29 | DIARY