Great ☆ Spirits

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

でかい!

a0061595_2264583.jpg

ガンダムだ~♪ かっこいい!
子供以上に、大人がはしゃいでます♪

ジャンピーアイスは予想以上に、ピーマンでした・・・

楽しい2日間をありがと~♪ 部外者のあたしが、居心地良く楽しめた☆ またみんなで行きたいね~
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-27 22:08 | DIARY

ぶんぶんぶん

a0061595_21594663.jpg

1箱に2万匹いるんだって~ ぶんぶんぶん
今回、3つ目のソフトクリーム! ぶんぶんぶん
a0061595_21592170.jpg

ここのヤバイ!! イチゴジャムに、フリーズドライのイチゴの粉末をmixしてソフトクリームに
1番おいしゅうございました♪  ブンブンブン
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-27 21:59 | DIARY

パワーアップ!!

ずっと気になってたポイントへ!
a0061595_21522828.jpg

マイナスイオンたっぷり~☆ 雨でみどりもしっとり、尚更きれい♪
苔がキレイだったわ~
a0061595_2153235.jpg

滝の裏側に行けるんだよ~! 
裏側からの景色ってなんか不思議~
a0061595_21534240.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-06-27 21:55 | DIARY

意外?!

名前に惹かれて、がめつい私達。
ここは外せない!と、昨日、この存在を知って、 早速やって来た
a0061595_21362966.jpg

すごい観光客!! 有名だったのね~
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-27 21:36 | DIARY

はじける新鮮さ

朝食をお腹いっぱい食べたのに、近くの釣り堀で入れ食い!
食べれるだけ釣ろうって言ったのに・・・ 5人で13匹。
釣っちゃったら食べなきゃね~。
a0061595_21321496.jpg

お腹いっぱいって言いながら、いい匂いにつられて。。。食べたら食べれちゃう!
a0061595_21324178.jpg

頭からかぶりついて2匹食べちゃった♪

朝から魚4匹目・・・
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-27 21:33 | FISHING

ただいま~

1年ぶりにアウトド〇ハウスへ
a0061595_21225199.jpg

ただいま~って感じでまったりのんびりほっこり☆

もちろんお楽しみのご飯!!
a0061595_21233443.jpg

地元のお野菜中心で、とっても美味しい♪
a0061595_223785.jpg

で、メインの肉!! たまらん!!! うまし!!!!
a0061595_21241075.jpg

お酒の威力って凄いな~! ホンマに大笑いで、面白かった~♪ 
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-27 21:25 | DIARY

雨で行き先変更

大雨で危険らしいので、前回と同じところへ
a0061595_214388.jpg

やっぱり、中も水がすごい! 滝みたいに流れてくる~
途中から、ビチャビチャに濡れるのに慣れちゃって、なんでも来い!って感じ
a0061595_2133786.jpg

出口の光が見えたとき、モヤがかかっててなんか幻想的でキレイだった~♪
a0061595_2142951.jpg

スズキ探検隊! 無事、怪我も無く生還いたしました☆
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-26 15:36 | DIARY

まったり

久しぶりに映画☆
SATC2!
a0061595_310265.jpg

衣装がかわいいのがいっぱい♪ viviのトランク欲しいなぁ〜

生活水準が違いすぎる…
ため息。。。
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-24 03:10 | DIARY

今夜は!

a0061595_8492213.jpg

9時集合!!

ドレスコードあるから、困ったなぁ…
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-20 08:49 | Launch @ Rocket

結果

a0061595_0531084.jpg

ここのソフトクリームがヤバイ! ということで、釣りの後、行ってきました! 

やっぱり師匠は師匠! 負けました。 さすが師匠!!
結局4人で100匹ほど釣上げました。楽しかった~♪

680円の高級ソフト、約束どうりおごるはめに。。。
さっぱり、あっさり。おいしゅうございました☆
[PR]
by hi-five555 | 2010-06-15 01:05 | FISHING