Great ☆ Spirits

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最前列ど真ん中

かっこよすぎるライブでした!
おもしろすぎ!!
予想以上の面白くて楽しいライブに大満足♪ 楽しませ方を知ってますね~
彼らのアドリブの良さ!最高!! またライブに行きたい!!!


[PR]
by hi-five555 | 2010-02-28 01:42 | DIARY

生音!

薦められて聞いてた 奴らがやって来る! 
これは行くっきゃないでしょ!!
a0061595_114246.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-02-27 01:12 | DIARY

海海

a0061595_0543124.jpg

ちょっと睡魔に襲われてウトウトしちゃったけど・・・
海の音って好き♪ 癒されてウトウトしちゃったのかも?
イカの捕食の瞬間にはビックリ!
自然ってすごい


先週に引き続き、ご馳走様でした
[PR]
by hi-five555 | 2010-02-25 00:54 | DIARY

65cm

数日前の雪のお陰で滑り納め決行!
a0061595_0365258.jpg

いい天気で気持ちよかったぁ♪
a0061595_037460.jpg

今日は滑ることより気になることがあったので!
ワイドショーのレポーターになって、いろいろ聞き出したけど。。。なかなか口が堅いぜ・・・
結婚って・・・大変みたい
a0061595_037172.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-02-22 00:37 | SNOWBOARD

ゴチ

久しぶりに行ったら、お店が広くなってた!
相変わらず、梅酒の種類が豊富で端からいろいろ飲ませてもらいました♪
a0061595_035877.jpg

送ってもらってすいません。ありがと
[PR]
by hi-five555 | 2010-02-17 00:04 | DIARY

おなかいっぱい

急遽、チョコを4つ買って…

で、久しぶりの肉。
焼き肉ごちそうさまでした♪
[PR]
by hi-five555 | 2010-02-14 22:47 | DIARY

一目惚れ

ズキュ~ン!! と、やられました♪
a0061595_0474287.jpg

なんとも言えないマーブルな色がヤバイ! かわいい
[PR]
by hi-five555 | 2010-02-14 00:47 | FLOWER

健康的食事

ヨガの後、ランチへ
『しんすけ』に行ったら、予約のみで入れなかった・・・残念
で、『寿』へ   1000円で大満足のこの品揃え!
a0061595_0345921.jpg

12時過ぎでギリギリセーフ! 次から次へお客さんでいっぱい。行列が・・・ みんなの視線がイタイ 
ちょっとプレッシャーを感じながらの食事になりました
[PR]
by hi-five555 | 2010-02-13 00:34 | DIARY

カチコチ

友達とヨガの体験レッスンへ
a0061595_028362.jpg

他の生徒さんも、友達も体が柔らかくて、うらやましい!
あたしだけ、おばあちゃん並みに体が硬くてカチカチ・・・ 前屈なんか恥ずかしいくらい曲がらない・・・
結構キツクて、筋肉がプルプル

でも朝から運動して健康的☆ いいかも♪
[PR]
by hi-five555 | 2010-02-13 00:24 | DIARY

宮古島で自分のお土産に買った珊瑚とアワビのピアス
a0061595_1505742.jpg

無くしちゃった…泣

朝から走り回って仕事して、お昼ご飯が5時…
で、その時に気付いた

踏んだり蹴ったり。どっと疲れた
[PR]
by hi-five555 | 2010-02-12 01:50 | DIARY