Great ☆ Spirits

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

酔っぱら〜い

a0061595_20572356.jpg

牡蠣 うまし♪
もうお腹いっぱ〜い

カウントダウンまで もつのか…
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-31 20:57 | DIARY

あつあつ

大忙しなヨン様に焼きたてパイをいただきました〜V(^-^)V
a0061595_16201843.jpg

うま〜い♪
イチゴだいぷくもマジ旨!
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-31 16:20 | DIARY

12inch       50

このサイズ分かるかなぁ〜
a0061595_1411158.jpg

ちっちゃくて可愛すぎ!ヤバい!!

チェーンステッチに耳付きにリベットだって、もちろん。
ポケットの細工も★
a0061595_1411196.jpg

芸が細かすぎるょ!
飾っておくだけで、カワユス♪
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-31 01:41 | Launch @ Rocket

今ならワインが付いて3000円☆

a0061595_2191598.jpg

final SHOW CASE が、ついにCD化!
ライブ感たっぷりに、都会っぽい洒落た仕上がりになってます♪
聴いててワクワクする感じ★なんか、カッコいいんだょなぁ〜

ヘビロテ決定!!
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-28 02:19 | Launch @ Rocket

X グリーティング

a0061595_2411367.jpg

残業を終えて帰ると、カードがたくさん届いてた♪
疲れた気持ちが癒された(^з^)-☆Chu!! ありがと

みんなにメリークリスマス☆★☆
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-26 02:41 | DIARY

メリクリ♪

a0061595_2541057.jpg

プレゼントが届きました♪ハネムーンのお土産まで

ハンドクリームは何個あっても嬉しい!
みんな手荒を気にしてくれてありがと☆
意外に私の手の皮 丈夫なんで大丈夫。

まぁ親不孝ものなので、ささくれてますが…
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-25 02:54 | DIARY

サンタ¨

a0061595_1402947.jpg

リニューアルしたアウトレットへGO!
広くてグルグルぐるぐるして疲れた…

とりあえずスニーカーとマニキュアを♪
ラルフでかわいいポンチョ見つけたけど、予算オーバー…

一目惚れのものが無くて…これってきっと、おばさん化だな(°□°;)
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-24 01:40 | DIARY

悴む

この突風の中、寒さに負けず メイクしてた☆
a0061595_23461242.jpg

かっこい~
a0061595_23463012.jpg

見ると乗りたくなる!
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-20 23:46 | BMX

罰ゲーム?

何じゃこりゃ!!ってくらいの罰ゲーム並みの寒さ
せっかく休みを取ったのに、行くのをためらう位・・・
a0061595_23411180.jpg

でも、大会は盛り上がってた♪
a0061595_23413550.jpg

若い世代が頑張ってる。勢いあるな~
a0061595_23474526.jpg

男前ジャンプがいっぱい見れて満足♪
a0061595_23415543.jpg


日本人とはやっぱり体の作りが違うんだろうな~ スパニッシュは☆
a0061595_23421759.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-12-20 23:42 | BMX

左耳

なんだか かゆい
a0061595_1293251.jpg

お客様からワッフル頂き、お得意様からタルトを頂き
ありがたや♪
[PR]
by hi-five555 | 2009-12-20 01:29 | DIARY