Great ☆ Spirits

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日

リリースパーリー楽しみだ~♪
a0061595_23555896.jpg

仕事、早く終わらせなきゃ!!
[PR]
by hi-five555 | 2009-10-30 23:54 | DIARY

king of ...

a0061595_23522629.jpg
やっぱ、マイコーはかっこいい!!
歌も踊りもヤバイ!!
座席でじっと見てられない。 ノリノリになってきちゃった☆

まだ どこかで踊ってるような気がするな~ 
[PR]
by hi-five555 | 2009-10-30 23:52 | DIARY

ミニポケ 8

a0061595_2272055.jpg

ミニサイズのポケット型キーホルダー☆

ぷくっと膨れてるのが、なんとも かわゆい♪
[PR]
by hi-five555 | 2009-10-29 22:07 | Launch @ Rocket

デットストック☆    148

a0061595_23335282.jpg

LOVE♪ ちょっと幸せ気分

キース!私にも愛をちょうだい!!
[PR]
by hi-five555 | 2009-10-28 23:33 | Launch @ Rocket

模様替え

ベイビーちゃんにするか、ハートにするか。。。 どっちにしよ~
a0061595_001920.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-10-26 00:00 | Launch @ Rocket

イイネ!

a0061595_23291646.jpg

ケンさん、かっこよかった〜♪

あいこちゃんも可愛すぎるぅ〜☆歌は上手いし、美人だし、セクシーだし!
あんな女性になりたいものです…

あっという間の3時間!
[PR]
by hi-five555 | 2009-10-19 23:29 | DIARY

ぐるぐるぐるぐる 何周したことか・・・

夕方、大阪を出発して阪神高速で神戸を目指すも、今日に限って神戸行きが工事中・・・
迂回がよく分からず、、、乗ったり、下りたり、環状線を3周しちゃった・・・

お金と時間をだいぶロス! でも、大会も押しててプロ決勝クラスは見れた~♪
a0061595_10245841.jpg

いや~かっこいい!! ロシア上手すぎ!! 
a0061595_10251757.jpg
今回のプロクラス優勝!年間ランキングも優勝とは!!
a0061595_1025287.jpg

地元でめっちゃ盛り上がってた
[PR]
by hi-five555 | 2009-10-19 10:25 | BMX

出来る女!

久しぶりに大学の友達4人と集合
かおりがお昼ご飯を作ってくれると言うことで、私はな~んにもせず、モカちゃんと遊んでた。。。
a0061595_10181297.jpg

おしゃれなカフェ風ヘルシーお粥さん。ささみと水菜を柴漬けで味付けなんて★うまかった♪
こんなん、作って出したら、イチコロだよな~
[PR]
by hi-five555 | 2009-10-19 10:18 | DIARY

プレゼント

MEGちゃん デザインのロンパースをプレゼント☆
a0061595_10143533.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-10-19 10:14 | DIARY

moka

a0061595_10122629.jpg

モカちゃんをイメージしてチョコレートの香りのするシャリーベイビーを入れてみました☆
喜んでもらってよかった♪
a0061595_1012421.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-10-19 02:12 | FLOWER