Great ☆ Spirits

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

欲張り

ココまで来たら、前から行きたかったあそこに行こう!
a0061595_237341.jpg

写真美術館☆
a0061595_2363441.jpg

あと30分しかないけど・・・
この美術館の中から、大山がかっこよく見えるのだ!
a0061595_2371144.jpg

水に映って、2つも
[PR]
by hi-five555 | 2009-04-29 23:09 | DIARY

やっぱり

ココまで来たら、大山へ
大山と言えば、ソフトクリーム!!
a0061595_23153767.jpg

ってことで、みるくの里で牛くん見ながら♪

振り返れば、そこに大山が!
a0061595_2323527.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-04-29 23:04 | DIARY

いい季節

a0061595_2257168.jpg
公園の中をゆったり歩き回るのにちょうどいい
足元にかわいい花が咲いてるから見逃さないようにしないと
a0061595_2322398.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-04-29 23:02 | FLOWER

スキ。。。

温室の中には、あたしの好きなのがいっぱい♪
a0061595_2253223.jpg

ヘゴちゃんベイビー
a0061595_23171725.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-04-29 22:55 | FLOWER

とっとり

a0061595_2248351.jpg
花回廊10年だって~.初めて来たけど
お花畑がキレイ☆ お花の香りが~
a0061595_22485962.jpg

のんびり出来ていいとこじゃん♪
a0061595_22494048.jpg

お花と大山★ステキな組み合わせ
a0061595_22495173.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-04-29 22:51 | FLOWER

¥1000

水曜日が祝日ってラッキー! 初の恩恵が受けれるわん
渋滞知らずで、気ままな2時間☆
a0061595_2246521.jpg

SAから、きれいな大山の姿が。
[PR]
by hi-five555 | 2009-04-29 22:46 | DIARY

#2

5月3日は大阪集合でしょ!
a0061595_1125327.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-04-29 01:11 | BMX

ケール

どうしよう・・・どうしよう・・・ホンマにどうしよう

一歩を踏み出すべきか否か。。。

どうしたらいいんだろぉ・・・
考えても考えても答えが出ない、優柔不断に嫌気が差す

迷うってことは、辞めとくべきなのか
タイムリミットが迫ってるのに
a0061595_0223421.jpg

で、花屋さんに花をあげるって気を使うな
[PR]
by hi-five555 | 2009-04-25 00:22 | FLOWER

キターーーーア

a0061595_0594882.jpg

やっと来た! 12000
来月のお泊まり会に消えていく~
[PR]
by hi-five555 | 2009-04-24 00:59 | DIARY

$$$

公開を楽しみにしてたんだ~ 待ってました!
なんせ かなりのトレスポ好きですから☆ あの当時、レントンにメロメロでした♪
a0061595_092154.jpg

UK行った時も、エジンバラまで行って、レントンがここ走ってた~、とか 一人感動してた10年前

ダニーボイル、好きな感じ。スピード感あって、カメラワークもあたしの好きな感じでかっこいい撮り方
アカデミー効果か今日は年配の人も多かったなあ
a0061595_03271.jpg

あのクイズ番組の音楽聴いたら、なぜか み○もんたが頭の中に出てくる!すごい刷り込み効果・・・
出てくるわけ無いのに、出てきそうな気がした~
a0061595_084423.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-04-23 00:02 | DIARY