Great ☆ Spirits

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

女のお手本

a0061595_048837.jpg

お花を配達したら、目の前できな粉ドーナツを作ってくれた☆
揚げたてで美味い!

彼女は高校生の頃から、学校に手作りスイーツをよく持ってきてくれた

料理好きって、いいよなぁ~
女の子って感じ☆
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-27 00:48

あると思います!

先々週からずっと、探してるの☆
来月の結婚式に来ていく服

ちょっと、寄り道と思って久しぶりに社長に会いに行ったの。

あ・・・やべっ・・・ 見ちゃった!
 言われるがまま着ちゃった! なにげにサイズぴったり!! シルエットのキレイなベアワンピ♪
a0061595_134071.jpg

出会っちゃったかも☆ 閉店してもなお悩みに悩み・・・ やっちゃった。。。 。。。 。。。
これで、気合入れますっ!!
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-26 00:59 | DIARY

ほんわり

a0061595_22442869.jpg

意外と早く仕事終わったから、ちょっぴり寄り道☆
a0061595_1443094.jpg

並べたキャンドルの灯りがキレイ♪
夕方から、急に寒くなってゆっくり見てられないくらい 寒っ
a0061595_1443028.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-03-21 01:44 | DIARY

やっちまった・・・

京都に来たら、ココに来なきゃ!
いや、 ココに来たいから、京都に来るって感じかな☆
a0061595_040341.jpg

今日もステキな出会いがありましたが、悩みに悩んで、タイパンツとワンピを連れて帰ることに
ホントはあれもコレもそれも欲しかったけど・・・また次回!

で、待望のずっと行きたかったカフェでまったりしようと。。。
a0061595_0402012.jpg

たどり着いて嬉しく、入り口でこの写真を1枚パチリとしたところ、おばさんに先を越された
お店に入ると、 『今、満席になりました』って・・・

OH!NO!!!
写真撮ってる場合じゃないじゃん!!

タイミング悪っ。自分
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-16 00:40 | DIARY

今日の目的

京都・知恩寺へ急いで移動!だって、だって、コレに来たかったんだもん♪
「百万遍手づくり市」
a0061595_0324165.jpg

ステキなアクセやら、スイーツやら、カバンやら。。。
あと1時間しかないから、チャチャッっと見て回らないと~
って、言いながら、気になり足が止まるの繰り返し
a0061595_0325546.jpg

京都はオサレさんが多いな~☆
ついつい欲しくなっちゃう
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-16 00:32 | DIARY

青春⑱旅

今朝の寒さに、ベットからなかなか出れず・・・電車に乗り遅れ。。。 自分に甘いダメ人間です
30分遅れで大阪
a0061595_0234884.gif

げっ! 行列。それも長蛇の・・・ 結局、会場までのシャトルバス待ち 軽く1時間
すごい人でぐったり

オブジェ部門1位の作品。いいね。 好きな感じ☆
やっぱり、いいなと思う作品は入賞ですね
完成度が違う
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-16 00:23 | FLOWER

W.D

ケーキ美味しかった♪
a0061595_7324127.jpg

今年はチューリップ☆
ありがとうございます
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-15 00:32 | FLOWER

ボロボロ代車

車検だよ・・・ その上、10万キロ走ってるからタイミングベルトの交換しなきゃならんって・・・
そんなの教習所じゃ、習わなかったよ

あぁ。。。諭吉様が飛んでいく。。。
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-14 00:36 | DIARY

ISHIKAWA-san

a0061595_0394550.jpg

2人展を見に急いで岡山へ★
ほぼ売約済みでした…
シンプルで使い勝手のいいガラス☆
欲しくても、今月破産してますから…買っちゃダメ。

隣の知り合いのお店に寄っても、我慢!我慢!
破産してますから…
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-12 00:39 | DIARY

39の日

昨日は焼き鳥食べながらソワソワ☆ムチャブリが多いょ…
クジは全部ハズレで残念だったねぇ~

2軒目のカラオケ★
耳元で大熱唱されましたが…
尾崎の名曲♪
a0061595_055816.jpg

そう!これがその『勿忘草』だょ
[PR]
by hi-five555 | 2009-03-11 00:55 | FLOWER