Great ☆ Spirits

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3時間

こちらも3時間。座ってばっかりでお尻が痛くなりイゴイゴ。。。疲れたね
a0061595_095632.jpg

人生は何が起こるか分からない!!
考えさせられるよな~

あたしの居場所、ってどこだろ・・・
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-28 01:07 | DIARY

お気に

サボテンの棘を1つ1つカットして張り合わせてるこの作品
a0061595_1221964.jpg

ダリアにカラタチにかっこいい作品
a0061595_1223342.jpg

これ好き♪
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-26 01:22 | FLOWER

後攻

インドの神様をイメージ
a0061595_1173071.jpg

「ファイト」ゼンマイちゃん
a0061595_117405.jpg

250個の穴を自分で開けたそうな
a0061595_1174964.jpg

サカキも使いようでこんなデザインに
a0061595_1175718.jpg

さすがに2人とも建築的といか、空間的デザインがお得意です
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-26 01:19 | FLOWER

先攻

a0061595_195862.jpg

スチールグラスの隙間からチラ見がステキ☆
a0061595_110874.jpg

H氏の得意なデザイン出てきました
a0061595_1101972.jpg

真ん中にガラスがあります
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-26 01:14 | FLOWER

細か~い!!

a0061595_163321.jpg

大雑把なあたしには無理どえす。。。
a0061595_164640.jpg


いつもいつもホントに脱帽です
a0061595_183370.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-02-26 01:10 | FLOWER

3hours

a0061595_115473.jpg

みっちり3時間のデモでした
a0061595_112868.jpg

見てるほうも疲れるけど、やってる方は、もっとしんどいはず。
a0061595_122169.jpg

大きな作品、あたしには作る機会は無いだろうケド・・・勉強になりました
a0061595_12986.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-02-26 01:05 | FLOWER

会陽

仕事終わって、西大寺へ。 う~寒ぅ・・・

24時と同時に照明が落ち、宝木が投下。
ウォ~って言う唸り声と共に群衆が揺れる、揺れる

なんか、血が騒ぐっ!!
男だったら、絶対参加するのになぁ~☆
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-22 02:10 | DIARY

行列

情熱うどんは、タイミングよく並ばなくてもお店に入れて、コシのあるチク玉天ぶっかけを堪能☆
ここは、また来たいくらいのおいしさ。全メニュー制覇したい感じ

で、続いてコチラ↓  30分並んで、念願の堂島ロール get!!
a0061595_122841.jpg

クリームがめっちゃ牛乳!!って感じ
うまかって~ん♪ また大阪行ったら、並んじゃうな★

やっぱり、あたしらの旅は、観光より、グルメツアーだな(笑)
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-19 01:02 | DIARY

日の出を見ようと。。。

火曜日、せっかくだから、琵琶湖の日の出を見ようと早起き
カーテンを開けると。。。

っんんんっ?!

a0061595_0492066.jpg

真っ白! 辺り一面、真っ白!! 雪が積もってる!!それもすごい量
たぶん10CMくらいは積もってたな・・・ 威力発揮?
a0061595_049368.jpg

朝の露天風呂で、雪だるま作ったらおばちゃん達に大好評♪
せっかく比叡山に観光行こうと思ってたのに、、、転んだらいけないので今回は諦め大阪に戻ることに
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-19 00:53 | DIARY

3.5人の旅

1年ぶりの再会にランチ食べながら話が弾む☆
去年は金沢だったね~。 今年は無理は禁物ってことで、近場のおごと温泉へ
a0061595_042625.jpg

琵琶湖を眺めながら、早速 温泉入って幸せ♪
今回のメインは肉!近江牛!!
a0061595_0422557.jpg

A5はすごい柔らかくておいしかったけど、かなりの油っこさ。。。 
ステーキより、しゃぶしゃぶの方がさっぱりして食べやすかった。  きれいに完食しましたけど★

またもや露天風呂に浸かって極楽☆極楽
[PR]
by hi-five555 | 2009-02-19 00:44 | DIARY