Great ☆ Spirits

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2泊3日の旅

なわて通りをブラブラして
a0061595_123498.jpg

気になる『松本忍者』はお休みでした・・・残念
あがたの森、あそこでのんびりピクニックしたかったぁ~

仕事で忙しい中、遊んでくれてありがとう♪ ホントにお世話になりっぱなしで。。。
あたしひとり満喫しちゃいました。 
松本、とってもいいところです。気になるお店もまだまだあったので、また行きたいな
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-30 01:34 | DIARY

水玉

草間さんって、松本出身だったんだね~
a0061595_12128100.jpg

草間ワールド炸裂!
a0061595_121393.jpg

あの鏡の部屋で写真撮りたかったな~ おもろい写真が撮れそうだもの
ベンチや自動販売機まで草間ワールド☆
a0061595_1221421.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-01-30 01:22 | DIARY

国宝

松本城
a0061595_1142962.jpg

階段がものすごく急で怖かった
a0061595_1154022.jpg

お城の後ろに見える雪山が、なんとも言えず美しい
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-30 01:15 | DIARY

水曜日

旅の最終日。 
昨日、いろいろ観光スポットを教えてもらったので、自転車借りて、松本観光にお出掛け☆
a0061595_193912.jpg

旧開智学校
a0061595_195375.jpg

かわいい学校には、かわいい机たち
a0061595_1102972.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2009-01-30 01:13 | DIARY

火曜日

起きたら8時30分・・・わぁお!寝坊です
白馬まで送ってもらい、今日は1人でフリーライド
体のダルさもあって、のんびりと。端から端までなんとか制覇★
a0061595_131426.jpg

リフトで乗り合わせたリタイア組のおっちゃん5人と一緒に滑ることに
スキー暦50年とか言ってたなあ~
それにしてもスタミナあるよ、おっちゃん達。 私は完全に息切れ。。。
日頃から運動して、体力つけなきゃ
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-30 01:04 | SNOWBOARD

月曜日

4時起きで、始発に飛び乗り、爆睡してたら 10時には松本到着!
ピックアップしてもらって、そのまま志賀高原へ
a0061595_0543930.jpg

隅から隅までガイドしてもらって、いろんなコースを満喫♪
修学旅行生の群れは苦手です。。。

ネパール人のククラカレー美味かった☆
あのナン、ヤバいよ!
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-30 00:55 | SNOWBOARD

お誕生会

仕事終わってから、4軒はしご☆
気の利いた演出、出来なくてすいません…
a0061595_1225374.jpg

大人っぽい女性をイメージして作りました★
写真じゃ、あんまり可愛さが伝わらない。。。

早く帰って寝なきゃ~
ドキドキソワソワして眠れな~い(*^o^*)
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-26 01:22 | FLOWER

open DK.H

ダイニング&カフェとして、今夜からオープンおめでとうございます
顔の広いオーナーのことだから、初日も馴染みがわんさか来たんじゃないのかな?
a0061595_2313249.jpg

落ち着いた頃に、またいろいろ引き連れて飲みに行こう!
ラッキーカラー=赤らしいので、レッドバージョンのアレンジをお祝いに☆
a0061595_2313284.jpg

疲れださないようにファイト!!
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-25 00:13 | FLOWER

シャレオツ

昨日は、粉雪舞う中、福山へ
会場もオシャレだし、来てる人たちもお洒落人ばかり。 福山ってオシャレじゃん!!
なんか、地元のダサいのを実感・・・ ライブと思ってそんなにキレイなカッコしてなくて、、、
もっとオシャレして行くべきだったな~ すいません
a0061595_23294458.jpg

歌、上手過ぎだよ~R!
CDとそのまんまな感じで。。。もっとライブっぽく、はめを外してくれてもよかったなぁ

招待してもらってありがとうございました。   周年おめでとうございます♪
またお祝いの貢物持参で伺わせていただきます☆
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-24 23:47 | DIARY

カフェ巡りが…

ランチしようと、前から行ってみたかったお店に来たら、、、
春に移転するからカフェはお休みだそうな… お腹をすかせた子羊が2匹
a0061595_18195493.jpg

アンティークのかわいい家具やら食器に見とれちゃいました
で、ガラスのフルーツボールに一目惚れ♪


ランチして、アンドレのクレープも久しぶりに食べれて満足!
さぁ、これから福山へライブに行ってきま~す!!
[PR]
by hi-five555 | 2009-01-23 18:19 | DIARY