Great ☆ Spirits

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

仕事納め

今年もよく働いた!
不景気で暇だったけど…
来年はもっともっと☆

今年は喪中でお正月気分を味わえないから、お花は省略。
代わりに珍しい 『つくばね草』 を貰いました♪
a0061595_19425611.jpg

さぁ!飲みに行くぞぉε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-31 19:42 | FLOWER

め組様

前に見せてもらってたMEGUMI氏のフリーマガジン『FREMAGA』
なんと、ここ倉敷でも、ココでなら入手できます!
a0061595_1224125.jpg

カッコいい作りです!!
みんないろんな才能が溢れてる
いっぱい写真撮り貯めしとかなきゃねぇ~☆
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-31 01:22 | Launch @ Rocket

麻婆茄子

a0061595_1301742.jpg

まぁボーナス? これが (」゜□゜)」
ってな感じはいつものことですが、今年はいつにもまして(ρ_;)
せめて、給料1か月分のボーナス貰ってみたい・・・

チノ08
なんちゃない形で、あんまり買う気なかったのに、試着したら今までと違う!確かに!
なんか、シルエットがかわいい。後姿がまたいい感じ。おしりのぺろ~んとした感じとか。
日々進化してますねえ♪
穿いたら欲しくなっちゃって。。。 結局、ボーナス、瞬殺で消えてった・・・
a0061595_1301757.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-12-30 01:30 | Launch @ Rocket

衝撃

『久しぶり』って電話が。。。 こないだの夜中の電話、もしかして?
お店を閉めて、来年1年間ペルーに旅に行くわって☆
急に決めたって、急すぎですよ。ビックリしすぎた!
先月忙しくて遊びに行けなかったんだ・・・残念。もっといろんな話を聞きたかった★
a0061595_1164187.jpg

また、ステキなガラスにヘンプ編んで貰いたかったのに!
見せたかったって言う、とっておきのガラス、めっちゃ気になるし。
また帰ってきたらね♪ 気をつけて いってらっしゃ~い。 Have a nice trip ;)
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-29 01:30 | DIARY

ニセザイル

バリカンの調子が悪いから、途中止め。。。と写メが!
a0061595_1175451.jpg

あ~嫌がらせダぁ・・・ いつもバリカンやらせてって言ってるのに。自分だけ楽しんで!!
あたし、この続きやりたいよぉ~
バリカンやってみたいのにぃ~
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-28 01:17 | DIARY

バタバタ

クリスマスからお正月商戦で思いっきり走り回ってる。
師走です。

仏手柑 入荷しました☆
a0061595_13393595.jpg

仏の手みたいな形のミカン。縁起物だそうな @3150
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-27 13:39 | DIARY

メリクリ

サンタさん!あたしの願いはただひとつ!! Please!!!
a0061595_16745.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-12-26 01:06 | DIARY

in!!

人工だけど60cm!
a0061595_2302461.jpg

この暖冬に滑れるだけマシか?
a0061595_2302443.jpg

運動不足を痛感・・・ 数本滑ったら息が上り、2時間滑ったら足が・・・
でも勿体無いから なんとか3時間滑ったけど。。。体は正直
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-24 23:00 | SNOWBOARD

しょうがない

せっかくの祝日だけど…
せっかくの連休初日だけど…

会社のスタッフが風邪をこじらせ1週間休んでるから…
休日出勤( ̄○ ̄;)
ウゥ…
a0061595_0285388.jpg

帰りにネイルをキレイにしてもらって、にんまり♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-24 00:28 | DIARY

こないだ行った鞆。
いまや3連敗中のこのお店。覗き見するしかなかった・・・
a0061595_22351535.jpg

定休日はしかたがないとして、臨時休業って・・・切ない
あたし、よくあるんだよなあ、そういうこと。。。

『岐阜に遊びに来い』って言われても、、、
どこに行ったらいいの???
なんにも手掛かりないんだよ
会いたいよお~2号に! 会えないと思うと、尚更会いたい!! KZどこにいるのぉ?

これもあれも運が無いんだ、きっと。きっと・・・きっと。。。
[PR]
by hi-five555 | 2008-12-22 00:16 | DIARY