Great ☆ Spirits

<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

order

数年前、遊びに行った時、手土産でリースをプレゼントした
普通なら、クリスマス終われば捨てられる運命のリース(我が家も然り)
a0061595_1312784.jpg

しか~し、こちらの家族は、大切に保管して、毎年毎年飾ってくれてたそうな☆
なんて嬉しい! 職人冥利に尽きます!!
年数が経ち、限界になったからと、個人的にオーダーいただきました

ここ数日、夜中にリースを夜な夜な製作中です。
12月産まれの誕生日プレゼントや、クリスマス用。もちろん我が家にも★
a0061595_1311216.jpg

オーダー作品は、なぜか力み過ぎて納得いかずやり直し
ちょっとゴチャゴチャしすぎかな~ どんなでしょ?
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-29 02:20 | FLOWER

詰め過ぎ!

中身がぎっしりぎっしり詰まったクッション☆
一番抱き心地のいいのをチョイス!
a0061595_1211376.jpg

わざわざ袋に入れてくれなくてよかったのに~
店主!!膝ぁ~!   膝でギュッギュ ギュッギュ押し込んでるし~コラ~!!(笑)
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-28 01:29 | Launch @ Rocket

第3回ランチ&鍋パ

昨日は、知合いのサーファーのカフェでランチの予定が、臨時休業と判明し急遽maimaiへ
話が尽きず、結局その後の予定は次回に持ち越し
昨日の話では『結婚相手は誰でも同じ』って言う結論に!

夕方から会った違う友達からも同じ話が!ビックリ!!
要は自分がどう動いて、どう楽しむかって事かしら☆
人のせいにしない!ってことも大事!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-27 10:06 | DIARY

祝杯

日曜日、都から友達が☆
イギリスで出会って早10年。たま~に忘れた頃に連絡したりして今日に至る
a0061595_0563433.jpg

そんな彼女が先日電話で、婚約したと☆
で、彼氏の実家が何と我が家の近く。
なんて偶然。ビックリょ!

彼氏の実家に来たついでに、3人で祝杯を!
のろけ話、ごちそうさま。その上、酔っ払ってご馳走様々

結婚式、楽しみにしてるょぉ♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-25 00:56 | DIARY

赤箱 4歳

昨日は意外に早く残業終了☆
ライブに間に合いました♪
a0061595_155042.jpg

知ってる顔がチラホラ。あいさつしてたら いよいよ始まり~
どんどん前に進んで、気付けば2列目。みんなで大熱唱でいい時間を過ごせましたぁ
音楽って、癒されるね~。 うっとり聞き惚れたり、飛び上がって上げ上げに騒いだり☆

最後にshake handsして、またまたパワーもらっちゃいました♪
M氏ゴチで~す
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-23 01:55 | DIARY

依存症?!

久しぶりに、って 半年振り?
あたしの休みと、ココの定休日がカブルからなかなか行けず・・・鞆に行く前に寄り道☆

お店に入ったとたん、目がキラリ♪
かわいいキャンドルに釘付け!!
キャンドル全体が融けるんじゃなく、芯の周りが融けてくぼんでいくからランタンみたいに
キャンドルの光がキャンドルの中からボワ~っと周りを照らしてくれるみたい
a0061595_0231525.jpg

その説明を聞いて、なおさらトキメク!!
いろんな色があるから、迷いに迷い。。。 
この日は、めちゃくちゃ寒かったからあったかそうな暖色系にしました

今月、超ビンボー生活なのに、、、
『○○円しか無い』 のに 『○○円もあるじゃん』 と勝手に都合のいい解釈をして
買い物しちゃうんだなあ・・・きっと買い物依存症の可能性大ですな
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-21 00:27 | DIARY

カワユス

タロウを一通り見終わって、日本の郷土玩具の展示は簡単にスルーしながら前にすすむ
が、最後の展示室ホピ族の『カチナ人形』の部屋で心トキメキ30分くらい見とれちゃった♪
a0061595_033680.jpg

すごい数のカチナをこんなに一気に見れるなんて幸せ☆
a0061595_0332132.jpg

ギザカワユス
a0061595_033374.jpg

これは見に来る価値ありですよ
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-19 00:47 | DIARY

I LOVE TARO

タロウが来てるぞって教えてもらったので、昼間はココへ↓  松永って意外に遠かった。。。
a0061595_00136.jpg

今日はハンパなく寒い。風がピューピュー吹いてるし・・・
a0061595_072192.jpg

足跡をたどっていくと→→→
a0061595_08275.jpg

『女性』をイメージした方は水をためた噴水
a0061595_085064.jpg

『男性』をイメージした方はテーブルやら、座れるようになってます
a0061595_093560.jpg

これが見たかったんだ~。 今まで来ようと思いつつなかなか来れなかったからね
a0061595_0112431.jpg

去年、東京まで見に行ってるからか、物足りなさはあるものの
今回の展示数は少なかったけど、やっぱり見るとテンション上る!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-19 00:00 | DIARY

↓ヤヴァイブス

『熱出た・・・』と、仕事終わるの待ってたのにドタキャンです
でも、そりゃ~仕方ない。お大事に。。。と

急いで車を走らせるも夕方のラッシュ。
暗くなっちゃった。

なんか閉まってる感じ・・・やっぱ、これからイベントあるからなあ・・・
入り口で、どうしよぉ~%&#$*・・・ってしてたら、たまたまさっきまで寄り道してた店長さん
中から出てきて、なんとか入れてもらった。作り手さんも紹介してもらったし☆ ラッキー♪

ステキな作品がいっぱい。でも売約済みの札だらけ。。。やっぱ初日に来ないとねぇ~
そそくさと見て、帰ろうと思ったら、ドアの開け方が分からずモタモタ・・・
ちょうど居合わせた作り手さんに開けてもらい、外で少しだけ喋れた★

『見に来てくれてありがとう』って優しいオーラにイチコロ♪なんだか王子様みたいな人でした
ホントにステキなガラス達で、なんとなくまた会える気がした!!
うん!そんな気がする!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-11-18 23:55 | DIARY

明日の休日

あれもこれも見に行きたいものがいっぱい
時間の許す限り動き回るぞ!!
a0061595_23332931.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-11-17 23:33 | DIARY