Great ☆ Spirits

<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うまぁ

昨日は仕事終わってから、串かつ食べに☆ 18本制覇!!

ちょうどこの前、美容師さんが大阪で食べた串かつが不味かったって話してたとこだったから
倉敷には大阪より繊細なおいしい串かつありますよって教えてあげなきゃね
本場、大阪の串かつが不味いって・・・ 串かつがマズイなんて、あんま ないのに
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-29 22:42 | DIARY

念願の

大塚国際美術館!!
ここにずっと来たかったの!!
a0061595_23354471.jpg

入ってすぐのこの場所☆
これを見れたら、もう満足♪
ず~っと、ず~っと天井を見上げてるだけでワクワクする。すごいよなぁ~
a0061595_23355741.jpg

陶板の技術が凄いし、壷を平面にカラーコピーする技術も凄い!
大塚グループの威力を見せ付けられた感じ

てか、あまりの作品数の多さに、ちょっと疲れた。目も、足も・・・
B3Fから2Fまで、全部見た後、お互いによく頑張ったと健闘をたたえあったのでした★

帰りのブリッジは横風8Mで、車がフワっと揺れて怖かったけど、
コリアンフード食べてお腹も心も満足な1日でした
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-27 00:03 | DIARY

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

a0061595_23255130.jpg

うずしお 見たいな~
a0061595_23261751.jpg

洗濯機みたいにぐるぐるぐるぐるなるのかなぁ~
でも、なんだかウニョウニョしてる。波が! そわそわ感
a0061595_232744.jpg

わかめうどん食べて、食後のデザート・わかめソフトクリーム←ちと微妙。。。昆布茶っぽい味
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-26 23:55 | DIARY

雨だあぁ…

朝から人生2度目の投票に行って、
今なら半額だからブリッジ渡ってスダチの国へGO!GO!
a0061595_23201021.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-10-26 10:48 | DIARY

ぐったり+ぐっすり

昨日は美容院3時間+サロン3時間+Y3 1時間。
喋りに喋ってぐったり…
楽しかったけど、仕事以上に疲れた。その後の買い物もフラフラ状態。
でも良いもの見付けたからよし♪てか、また買っちゃったよぉ・・・
a0061595_13219100.jpg

おかげでぐっすり出来ました
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-23 13:21 | DIARY

わっしょい!

昨日から祭気分で上げ上げ☆
お昼休みに美観地区フラフラしたら、暑さと人の多さに圧倒…
安原さんのイチゴジュースで生き返った☆旨っ♪
a0061595_22535321.jpg

お神輿くぐったし、じじばばに叩いてもらったし。
これでもっと上げ上げ!!
a0061595_15571722.jpg

お馬さん、三編みしてかわいいわぁ~
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-19 15:57 | DIARY

第1回鍋パ

1時間遅れで参加したから、お鍋は空っぽ…
また、もつ鍋作ってもらって、〆のラーメンまでたらふく!
   (ガッついたから、写メ撮るの忘れてた。。。)

差し入れの北海道ロールケーキも好評で美味しかった♪
人数多くて、1切れがちっちゃくなっちゃって…もう1つ買ってくればよかった…

サーフトリップの話で盛上がり、千葉ツアー実現するといいな☆
次回はログハウスにお邪魔させてくださ~い
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-19 00:50 | DIARY

king of mash

お隣さんからの頂き物☆
炊き込みご飯に、お吸い物!! いい香りに、シャキシャキ感がたまらない!!
a0061595_22431433.jpg

マツタケ、ごちそう様でした♪

キノコフェチとしては、キノコ狩りに行きたい今日この頃☆★☆宝の山に、連れてってほしいなあ
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-17 22:43 | DIARY

半分、夢の中

帰りに神戸。モザイクで寄り道。 
初めて箱から出して、三脚も使ってみました。 夜景って難しいねぇ。。。
a0061595_22185140.jpg

もっとゆっくり神戸も見たかったなぁ~

帰り道、お腹がいっぱいで・・・半分、記憶があいまいです。会話は成立してたのか?
眠いのに、運転ありがとう。
[PR]
by hi-five555 | 2008-10-15 22:59 | DIARY

おつかれッス

a0061595_2217935.jpg



優勝おめでとう☆
a0061595_22162855.jpg

おつかれさまぁ~。 心機一転、がんばっていきまっしょい!!
a0061595_22164423.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-10-15 22:57 | BMX