Great ☆ Spirits

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イベント

讃岐BMXフェスティバル
a0061595_07895.jpg

場所:香川県 高松サンポート 大型テント内
日時:10月12日(日)

エントリー受付:当日会場にて10:00?
参加費:アマチュアクラス¥1000
     オープンクラス¥2000

アマチュアクラス:豪華賞品あり
オープンクラス:賞金総額10万円

せっかく休み取ったのに、サプライズ計画 無理っぽいから、コレ行っちゃおうかな。。。
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-30 00:08 | BMX

ハナキン

昨日は無理言って残業せず、ダッシュで帰らせてもらったけど。。。集合時間にだいぶ遅刻
金曜日ってあんなに混んでるなんて知らなかった・・・
a0061595_22501464.jpg

ギリギリ上映には間に合って、セーフ!
日本初(?)のサーフムービー『Surfing Life』@デスペ
なんかサーフ業界の重鎮みたいな人から、オールドサーファーが多数
ミーハーなあたし達は、呑気に『すげ~。かっこえ~』っと 見とれてました☆

上映会の後は、ダイナのウクレレショー。。。 ダイナ満喫しすぎだろ?! 
司会で来てる筈なのに、ワンマンショー・・・

プレゼント抽選大会も、あたしたちは見事にカスリもせず、、、はい。終了

誘ってくれたN氏が、最後に記念にと、TED氏と記念写真まで撮ってくれて★
すいません、あたし、どんなに凄いお方か存じ上げないまま・・・
だけど、すごいオーラを感じました!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-27 22:53 | SURFING

寝不足

日曜日、ボートに乗ると、爪がはがれやすいから。と
(前回、やっちまってるから…血だらけ。)
ねばったけど、最後の爪チェックでバレちゃった。。。
と言うことで、泣く泣く爪を切るはめに…
テンション下がる( ̄○ ̄;)
爪が無いと なにかと不便。

やっぱりキレイな爪だと、テンション上がる♪
a0061595_1130684.jpg

日曜日から毎日、なにかとお誘い受けて夜中まで遊んでるから、ネイルしながらウトウト
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-25 11:30 | DIARY

3年ぶり♪

奇跡の日曜日☆やっとまた帰ってきました。徳島・吉野!
明け方のどしゃ降りのお陰で水量もガッツリ増えて最高のコンディション!!

スタッフのお手伝いを、役に立たないながら細々としてたら、
お客さんにあたしもスタッフだと思われてたみたい・・・ えぇっと、あたしも一応お客です。。。

今回はファイヤーチームにあいのりさせてもらったから、楽チン楽チン☆
みんな力あるから、スピード速っ!
市民を守る職業柄か、優しく気遣いも抜群! 一緒に遊んでくれてあざ~っす!!
a0061595_1411374.jpg

大滝サーフ★マジはんぱない。楽しすぎて笑ってばっかりの1日でした
ケンさん、カズ、最高に楽しい時間をありがと~。満喫☆満喫☆  また必ず行きま~す

帰りの焼肉定食 うまかったぁ~。眠いのに運転ありがと。
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-23 01:42 | DIARY

のらお

ここ最近、我が家をうろつくノラヲくん。
夏の暑さを凌ぎに、我が家の家と倉庫の間で寝てました。
それも大の字で。そんなに警戒心0でいいのかと心配するくらい

おかんがエサをあげてから、だんだん図々しくなり、
ここのところ、毎日おねだりしにアピール全開
a0061595_23321470.jpg

リビングの窓の所にちょこんと座り、中をジッと見つめる姿についつい。。。
メタボになるんじゃないかと、心配しつつ、来ないと心配になる今日この頃
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-20 23:32 | DIARY

台風通過

明日は神戸でストリート イベント
a0061595_23471076.gif

晴れそうだから、日曜日に延期ってことはなさそうだね・・・
見に行きたいけど、仕事だ。。。残念。 男前ジャンプ見たかった!!!

明日から、犬島でも XXXX THE JAMBOREEⅢ 始まるし、、、
楽しそうなこといっぱいのこの週末★
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-19 23:52 | BMX

ポニョ

やっと見てきた☆ポニョ☆
a0061595_223662.jpg

かわいかったぁ~ トトロチックな絵の感じで前回のゲドとは全く違ってた
前回は、終わったとたん、2人で顔を見合わせ『意味分かった?』っておバカな2人でしたが・・・
今回は内容も分かりやすくて、笑わせてくれたり、ジーんとしたり

幸せな気分♪
ポーニョ、ポーニョ、、、ポーニョ、ポーニョ~
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-17 22:49 | DIARY

零Ⅱaー

いやぁ~よかった♪ CKBのLIVE!!
この日を待ってましたよ!
a0061595_02397.jpg

ケンさん、かっこいい、男前、えぇ声~
ストレス発散★また明日から頑張らなきゃ。。。

関係者席って、どうやったら関係者になれるんだろぉ~ うらやまし・・・
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-17 01:02 | DIARY

今宵

a0061595_8413048.jpg

中秋の名月☆
まんまるお月様 見れますように

夜中のゲリラ豪雨にはビックリしたけど…


それより、団子かぁ?!
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-14 08:41 | FLOWER

市展

もうすぐ見納めの市民会館で月曜日まで開催中
a0061595_2324371.jpg

秋らしい感じになっております
a0061595_232439.jpg

活け花 見るのも お勉強、お勉強。。。
[PR]
by hi-five555 | 2008-09-12 23:24 | FLOWER