Great ☆ Spirits

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3本ライン

ひそかなブーム?
3本ラインシリーズ、かわいいよ☆
いつの間にやら、コツコツといろんなアイテム作ってる
a0061595_191761.jpg

通勤バッグにちょうどいい♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-08-31 01:19 | Launch @ Rocket

にっぽんいちの 富士さん

昨日、すでに初冠雪が観測されたMt.Fuji
期間限定。すでにタイムリミットが近づいてる・・・

一度は登ってみたい!って去年、縄文杉を見た後に思った。

去年も、今年もスケジュールが合わず一緒に参加できなかった・・・残念
a0061595_23533568.jpg

御来光の写メをお土産にって言ってたけど、影富士でも満足☆
a0061595_23533550.jpg

来年こそは楽ちんコースお供したいっす!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-08-28 23:53 | DIARY

秋バージョン

この夏はデスクワークばかりだったから、スカルプでも1ヶ月近くキープ出来た♪
まだキレイだったけど、秋モードにチェンジ!
シックでなかなか。 今回もナオのご好意に感謝!感謝!!
a0061595_238339.jpg


今宵も、会社の付き合いで アイ○ の ビアガーデンへ
4人で食べて、飲んで、喋って、笑って、満腹です
次は、S氏お薦めの所に連れて行ってもらおう☆
[PR]
by hi-five555 | 2008-08-27 23:08 | DIARY

やっとこさ、タワレコ行って買ってきた!
a0061595_2313473.jpg

CKB☆9月16日楽しみだわん♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-08-26 23:01 | DIARY

今!今!

会社のスタッフ達とチ○リのビアガーデン行ってて、さっき帰ってテレビをつけたら。。。
a0061595_23482935.jpg


BSでBMXのレース決勝の模様がテレビで!!
スタートの下り、ハンパねえ!!
あんな急な下り坂、怖くて無理だ・・・ まあ、あたしが呼ばれてるわけじゃないけど
a0061595_23473635.jpg

地元のレースで見る雰囲気とは違うな~ ビュンビュン飛んでる☆
G氏も予選突破はしたみたいだけど、これから!これから!参加出来たことがすばらしい♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-08-22 23:36 | BMX

グラチャン

a0061595_045896.jpg









a0061595_0105453.jpg

  やっぱり、こっちのブースは全然 完成度が違う!
a0061595_024983.jpg

  作風見れば、誰だか分かる人もいれば、新たな作風で挑戦してる人もいる

a0061595_0361.jpg







a0061595_0112416.jpg


 みんな時間とお金をかけてますな~
a0061595_061223.jpg


a0061595_034287.jpg





 さ、誰が優勝するんだろう?

a0061595_043628.jpg
[PR]
by hi-five555 | 2008-08-21 00:26 | FLOWER

J@大阪

梅田でたこ焼きパクついて お腹が幸せになったところで、キューブへ移動
2時から4時まで審査の為、ホールが入場出来ないとのこと・・・
                                      (先に早く言って欲しかった。。。)

で、また梅田に戻り、ベトナム・フォーでお腹満足★
またもや、キューブに戻り、やっとこさ作品見れた。
a0061595_23494881.jpg















今回は相方いなかったから、毒吐けず・・・
a0061595_2358670.jpg





細かい仕事してますなあ
a0061595_23491857.jpg














東京からおやびん&ダーリンが来てた!一緒にいろいろ出来て良かった♪
a0061595_23581959.jpg






a0061595_0185994.jpg
[PR]
by hi-five555 | 2008-08-20 23:59 | FLOWER

10年来

ロンドンの語学学校で出会ったのは、もう10年前。
学校が終わると、ミュージカル見に行ったり、ディスコやパブで朝まで飲んだり、
週末ショートトリップに出かけたり、と、なにかと一緒にいる時間が多かったT。
日本に帰ってからもお互いの筑波と大阪で遊んだり、二人の中間地点で遊んだり。

なんと今回は彼氏の実家が、あたしのご近所という偶然で、倉敷で再会☆
世の中狭いもんだ!リンクしてる!!
2人寄り添い仲良くね♪
a0061595_2328745.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-08-20 01:31 | DIARY

名物

名物 『ババへラ』
ババ(おばちゃん)がヘラでアイスをすくってくれる道端のアイス屋さん
a0061595_1413893.jpg

巧みなヘラ遣いできれいなバラの花が咲きました
a0061595_1413858.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-08-19 02:41 | DIARY

県花

帰りの飛行機まで時間があったから、レンタカーでドライブ
ダリア園発見!
a0061595_1352730.jpg













a0061595_1364454.jpg







今は時期が早いこともあり、花は3分咲き程度。
だからか無料開放してくれてた♪



a0061595_136684.jpg

かわいいのがいっぱい☆
この土地にちなんだ名前が多いのも納得!
a0061595_1365962.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-08-19 02:32 | FLOWER