Great ☆ Spirits

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

暑く!! 熱く!!

今週末はASPOへ ☆JAM☆
a0061595_1732376.jpg

ストリートの大会です。近場でいいもん見れる絶好の機会♪
なんとか言い訳つけて休みも確保。楽しみだ
あのスポンジプールも限定で復活するそうな★

ちなみに、その日は桃太郎まつりもあるし。岡山がアツイ!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-30 17:04 | BMX

一期一会

お誕生日会をしてもらいました。
焼き鳥食べて、2軒目へ
カウンターでたまたま居合わせた知らない人に一杯おごって貰いました♪
ケーキやプレゼントまで用意してもらって、ありがとう☆

家に帰れば、BDカードやらプレゼントが届いてるわ★
2日続けて、みんなホンマにありがとう
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-30 01:56 | DIARY

31

また1つ大きくなりました
a0061595_073195.jpg

メールに、カードに、プレゼントにいろいろありがとう☆
こうやってお祝いして貰えることが、幸せです♪

友達の有り難さを実感する1日でした☆
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-29 00:07 | DIARY

かき氷+かき氷+ソフトクリーム

a0061595_0532648.jpg

ライブ終了の8時前。
キレイな夕焼けで締めくくり☆

帰り道、府中の花火大会もチラ見して、なんとか帰ってきた。
あ~疲れたぁ。今夜はぐっすり
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-28 00:53 | DIARY

緊急事態→解決◎

昨日の夜、チケットをまだ買ってないことが判明!
てか、当日券も完売!! どうする??って言いながら・・・

チケット無いまま会場へ。
入口でなんとかチケットを譲り受け、すんなり中に入れました♪
a0061595_0484372.jpg

マキシマムで踊り狂って、飲んで食べて、まったり聞いたり
エゴでまた踊り狂って満喫☆★☆

暑かったけど、それ以上に熱く楽しんだぞぉ
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-28 00:48 | DIARY

くるくるクルクル

頭が焼きそばみたく出来上がりました
美容師さんを急がせてしまって申し訳ない

で、天領祭りへ繰り出し
って、その前に梅の木でお腹を満たし、追っかけ
a0061595_0313450.jpg

こんなに人が多いとは思いませんでした・・・地元なのに初参加。。。
a0061595_0314866.jpg

明日はいよいよSETSTOCK♪ なのに、、、緊急事態発生!!!キャ~!!!!!!
どうなる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-27 00:32 | DIARY

カムサハムニダ

コリアンフードでパワーを!
あたなに会ってパワーを!!

お腹いっぱい。心もいっぱい☆
食べ過ぎたぁ~
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-25 00:28 | DIARY

ヤバい

行ってきました、県立美術館の浮世絵!
a0061595_21485097.jpg

スゴい!
細かい いい仕事してますねぇ~
着物の柄がなんともステキ♪ 松や竹の描き方もかっこいいんだあ
表装って言うのかな?掛け軸のまわりの布の柄もかっこいいんだあ。いいテキスタイル☆
あんな昔にあんな技術。アツいねぇ~かっこいいッス。
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-23 21:48 | DIARY

passion

久しぶりにふらりと立ち寄り
ヒマワリはもう終わってたけど、キバナコスモスは満開☆
a0061595_2246275.jpg

常連さんに呼び止められ、写真をいろいろ見せてもらいました
機材に頼るんじゃなく、足で稼ぐと言うことを教わりました。
[PR]
by hi-five555 | 2008-07-22 22:48 | FLOWER

出遅れ

せっかくの予定が、予定じゃなくなったので、、、急遽変更

思い出して向かったはいいけど、道は迷うし、夕方
a0061595_22361030.jpg

お花は閉じてました

早起きして行かなきゃね~
a0061595_2237994.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-07-22 22:42 | FLOWER