Great ☆ Spirits

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

予想外

完全に雨だろうと、二度寝したら。。。なんだか外が明るっ! 晴れてるじゃん!!
急いで準備してGO→

途中、雨が激しく降るものの、到着した頃にはいい天気☆
レース中も雨降らず、ピーカン天気で暑すぎでした
a0061595_018423.jpg

みんなドロドロになりながら一生懸命!
a0061595_0164948.jpg

レース後、あじさい見ながらサイクリングしてたら、ドシャブリに遭い、びしゃんこ・・・
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-30 00:18 | BMX

ウィーケン

土日とレース。
a0061595_2331323.jpg

でも明日から雨マーク! それも本気の雨らしい
日曜日、せっかく休み取ったのになあ・・・雨なら止めよっかな。。。
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-27 23:31 | BMX

発見!

本屋さんでパラパラ立ち読み

あら~しまなみで塩ソフト。うまそ~じゃん☆
次の日だったら、あたしも参加できたのにな~
BMでしまなみ行ってみるかなあ。塩ソフト食べに♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-26 00:02 | DIARY

裏の世界

キレイに片付けてオサレになった表を通り過ぎ裏へ。

いや~いい感じですやん☆
あたしもビール飲みたかったけど野暮用あるから我慢ガマン
なぜだか、満員御礼!

簡単そうに回してるけど、難しいんだねぇ~DJって★
いろんなDJスタイル見せてもらいました
楽しかったぁ♪


N氏!約束守って一緒にサーフィン行ってくれるかなあ~???
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-25 01:16 | Launch @ Rocket

雨上がり

朝起きると、シトシト雨
BBQ決定時間には、雨は止んでたけど、足元ベショベショだから・・・延期となりました
梅雨だからしょうがないか。。。

夕方にはドシャブリの後、急に青空が現れた
a0061595_19411912.jpg

久しぶりの青空にテンション上るね
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-22 19:49 | DIARY

梅雨だけど

先日、沖縄は梅雨明けしたぞ!って、わざわざ自慢メールを頂きました
汗疹は大変。。。

昨日から、石垣島に行ってる人もいれば・・・みんな羨ましいぞ

明日、晴れたらBBQ!!
てるてる坊主さんよろしく
a0061595_22525479.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-06-21 23:03 | DIARY

似た者同士

カフェ+カフェでハシゴです☆
美味しくて幸せ♪
ダイエットは明日から…

今度は迷わず、あのSHOPに行ける!今日は定休日だったのかなあ?
また今度ね
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-18 00:06 | DIARY

おとん

お仕事お疲れ様です
って、言うわけで、この間 買ってたポロシャツをプレゼント☆
a0061595_237119.jpg

優しい娘だ♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-15 23:07 | DIARY

偶然→必然

グリフェスでの出会い☆
サミーさんと出会わなかったら、Yamato氏のことも知らなかったはず
あたしが、ケナンのガラスをしてなかったら、サミーさんとも喋らなかったはず
チャリやってなかったら、あたしもガラスに出会わなかったはず

いろんな偶然? いや、必然が重なって、あの日の出合い★
Yamato氏のガラスはマジ、半端ない!
家に帰ってから、いろいろネットで探したけど、すばらしい♪
あたし的に好きなガラス。Top3に入るね!!

会って見たかった。。。作ってるところを見てみたかった。。。
もうその願いは叶わないけど、、、魂を感じる作品と出会えて幸せ☆★☆
a0061595_23104258.jpg

                                            
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-13 23:15 | DIARY

ハズレ

a0061595_21593357.jpg

行きたいところは休みばっかり…水曜日って休み多すぎ

久しぶりに社長に会いに☆Y'Sへ
やっぱり見ると…ね。
またやっちゃった♪
今日は社長に言われるまま、父の日用にプレゼントまで買っちゃったし★

美容院でさっぱりしたし、また明日から踏ん張るべ!
[PR]
by hi-five555 | 2008-06-11 21:59 | DIARY