Great ☆ Spirits

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

sunday

日曜日、久しぶりに広島へ

みんな飛びます
a0061595_1141965.jpg

飛びます
a0061595_1143424.jpg


飛びます
a0061595_1144993.jpg



あんなに飛べたら気持ちいいだろうな☆

それにしても、ふくろう焼き食べたかったな・・・次回は是非とも!
a0061595_115511.jpg
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-29 01:17 | BMX

準備万端

久しぶりにポルトバザールへ

mont-bellで相当長いこと物色。
去年の秋からずっとカヌーをしよう!と言いながら予定が合わず未だ出来ず…
来月こそは予定を合わせて実現させるぞ!

で、カヌーの時、カメラを入れるプロテクターポーチ(?)みたいなのを購入☆
これでいつでも大丈夫♪


学生の時カナディアンカヌーやったから、今回はカヤックに挑戦したいな
a0061595_06106.jpg

@Blue Lake in Canada 1997
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-24 00:31 | DIARY

期間限定

この言葉に弱いあたし。。。

隣の倉敷帆布さんのショップは4月29日までの限定ショップだと判明!
なので、あたしも早速お昼休みに物色☆
a0061595_0391019.jpg

うちのスタッフ色違いでハサミケースを購入。
オレンジが可愛かったけど、カブるからグリーンに

かわいいぞ♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-23 00:39 | FLOWER

講習会

毎年恒例★母の日が近づいてまいりました
今年は5月11日が母の日です!

ありがとうの気持ちをお花に託して。
a0061595_2372364.jpg

プリザも着々と作品完成しております
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-21 01:07 | FLOWER

ふわトロ

a0061595_8521424.jpg

こないだ食べて美味しかったので、S氏にホワイトデーのお返し☆
自分用にも、もちろん購入!

全種類制覇したいね♪ムフッ
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-20 08:52 | DIARY

ビヴィビヴィビックリ

先日、友達からメールが☆
高校の同級生が芸人になってテレビ出てるって!
さんま御殿に出てるのを見て、ピンときたらしい
a0061595_23475992.jpg

うわっ!!貝原さんじゃん!
髪の毛が伸びて女らしくなってるけど、面影そのまま
昔はそんなキャラじゃなかったよな~???
SMにしおかの後輩ピン芸人だって☆頑張れ~
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-18 00:48 | DIARY

怖々

痛みからの解放を期待して鍼へ
71歳の先生は地元プロボクサーの専属でもある、すごい人らしい

ひと触りするなり、『筋肉ではなく神経を痛めてる。厄介だ』と

無数の鍼があたしの体に。ビリビリ電気が流れる。
それでも、あたしは爆睡してた(笑)
2時間ほど丹念にマッサージと整体もしていただきました
お陰で体が軽くなった。まだ痛みは残るものの

先生の止まらないお喋りに、待ち合わせ時間に遅刻…
a0061595_043514.jpg

蕎麦が食べたい!と言うことで蕎麦屋へ
あたしソバ苦手なのに、美味しかった♪
食べず嫌いだったんだ
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-17 00:04

内職

プリザがぼちぼち売れてるみたい。
在庫がなくなりそうなので、店番しながら製作開始。
母の日が近いのでカーネーションをたくさん使って☆
a0061595_833279.jpg

ケーキ風に可愛く出来た!自己満足♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-16 01:03 | FLOWER

あぁ。。。

天気も良くて、いい時候
チャリ乗りたいな~。あ~乗りたい!!
a0061595_23133365.jpg

毎日残業で乗る時間無いうえに、右半身がまだダメだな。ブレーキ握れそうに無いし・・・
これで乗ったらケガしそうだもんな
毎週、カイロしても効果なし・・・鍼にするべき?
健康体が欲しい☆
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-14 23:29 | BMX

やばい!

半田山の温室!ここヤバイ!!


a0061595_03098.jpg




あたしの好きそうなのがいっぱい
a0061595_0245920.jpg

a0061595_0252174.jpg



  
 


サボテンくん、こんなにチビがいっぱい。子だくさんだね
[PR]
by hi-five555 | 2008-04-12 00:36 | FLOWER