Great ☆ Spirits

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オープン間近

a0061595_8154563.jpg

すでにお客さん 並んでる。
恐るべし!
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-29 08:15 | FLOWER

開店準備

飲まず食わずで、ようやく走り回って本日は終了。。。
これから仮眠を2時間
で、また早朝出勤(涙)
a0061595_3374220.jpg

明日のオープンは行列出来るのかな?
全くの未知数★
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-29 03:57 | FLOWER

先取り!

新店舗に仕入れたやつを、先にチェッキングゥ~
これ かわいい~♪
グッグッグッグ グッグッグッグ グッグッグ~
a0061595_049574.jpg

先に値段も分からないけどお持ち帰り☆
安いことを願います。
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-27 00:49 | FLOWER

ぼろぼろ

体が悲鳴をあげてます…
完治していない所に連日の激務。痛くて熟睡できず

先週に引き続きカイロプラクティック★
右半身が痛みで痺れてます
あんまり改善せず…ダルいままお出掛け


『BARREL』へ
水曜日定休日だから、来たくても来れなかったんです!
って会話から、人の繋がりがリンク☆
知ってる人の名前が次々に!世の中狭いなぁ~
a0061595_0294115.jpg

かわいいサンダルとファイヤーキングに一目惚れ♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-26 00:29 | DIARY

晴天

春みたいな陽射しだけど、風が寒かった
笠岡でレースがあるよって言われたので、ひさしぶりにコースへ
a0061595_2359217.jpg

連写で撮りまくりました!!
なので、600枚全部チェックする体力が残ってません・・・また明日
a0061595_23595250.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-03-23 01:30 | BMX

とんぼ返り

四代目のとこでみんなに差し入れのイチゴ大福を買って、高速で福山に逆戻り!
みんなでラーメン食べに☆
エビ餃子もうまかった♪
a0061595_22151165.jpg

なんとラーメン屋さんで一緒になったプロライダーさん達があたしの撮った写真が欲しいと言う。
すげぇ~ょ!有名な人と喋っちゃった★
a0061595_2215125.jpg

後で皆さんにちゃんと送りますから~
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-22 22:39 | BMX

決勝終わって

表彰式を見ず、急いでコンベックスへ。
以外に人が…少なすぎ。。。
a0061595_228246.jpg

かわいいタグが完成してました☆
これ欲しさにまたデニム買わなきゃ!
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-22 22:28 | Launch @ Rocket

祝★初出店

a0061595_2246566.jpg

22日、23日はジーンズメッセ@コンベックス
と言うわけで、出店するそうな。
遊びに行く予定♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-21 22:46 | Launch @ Rocket

ドシャブリ

朝から大雨・・・
出かける準備もダルくなる。 疲れがピークに溜まってるからか?

リニューアルしてから初のY'sへ。やっと顔を出しに行く
かわいいものがいっぱいで☆あれもこれも欲しくなる
で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、予約してしまった。。。
その後Y-3へ行くも、社長には会えず・・・残念

天満屋で北海道物産展してたから、ついつい寄り道★
プリンにワッフル、ロイズのチョコポテチ♪ うまいんだな~
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-19 23:03 | DIARY

すでに遅し

a0061595_110724.jpg

プラスワンギャラリーへ★
さすが、小谷真三氏!
初日にほとんど売れちゃったって。
残り僅かの作品が。。。

早く見に来ればよかった…残念
[PR]
by hi-five555 | 2008-03-16 01:10 | DIARY