Great ☆ Spirits

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お昼休みが・・・

『祝い花』@大橋家
a0061595_23254238.jpg

2つの会場で行われていいる草月流
a0061595_23292521.jpg



こちらの作品は『いけばな』と言うより現代アートでした☆
a0061595_23295390.jpg








かわいいぞぉ
a0061595_23264858.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2008-02-28 23:31 | FLOWER

お昼休みに・・・

『祝い花』@民芸館
a0061595_23182889.jpg

a0061595_23185137.jpg
草月流のいけばな
a0061595_2345380.jpg

                                          世界の民芸品とコラボ
a0061595_2316454.jpg








もっとゆっくり見たかったなあ
a0061595_236532.jpg

日曜日まで開催中
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-27 23:02 | FLOWER

ラッキー♪

再検査の結果、背骨は骨折せず。 よかった☆
腰はだいぶ痛みも無くなり、そうだろうな とは思ったけど
首の筋? 肩胛骨のあたりの痛みがまだ取れないから、寝返りはキツいっす…
痛み止め、追加で頂きました


帰りにお花を買いに。
雨の中、お客さんは誰もいない。
レジを済ませると、おっちゃんが『今日は雨でお客が来ないから 売れそうにないなあ』って、
売り物の焼き芋くれた♪
a0061595_17541554.jpg

ありがとう
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-26 17:54 | DIARY

打倒カツオ!

a0061595_17535310.jpg

トートバッグ如何ですか?
白黒言わずに、両方いっとけ♪
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-25 23:53 | Launch @ Rocket

あった!!

やっと『おかやま』に載ったぁ♪
最初、大仏作るって聞いた時はどんなのができるか想像もつかなかったケド、、、
さすがですね~。いい仕事しますね~
結構 重くてデカイ デニ仏になってました
a0061595_2317176.jpg

せいこう氏 気に入ってくれたかなぁ?
イメージ作りに石膏で制作の仏様もいい顔をしてらっしゃる☆
a0061595_231714.jpg

今日はSちゃんに偶然再会できて ビックリ!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-24 23:34 | Launch @ Rocket

real

スケキヨの出来上がりまでが、写メで届いた
ぐふっ♪
a0061595_23195778.jpg

仕事中に吹き出した。 
犬神家の映画、テレビでやってたから見たところ、だからかなり笑えた


で、早速 見に行く!!
本物はかなりリアルでちと怖かった(笑)
a0061595_23142786.jpg

ご希望通り、アップしましたよ
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-23 23:14 | Launch @ Rocket

なんでだろぉ~

痛み止とコルセットでなんとか誤魔化しながら仕事。

こんな日に限って、いつもは音沙汰無い友達から次々次にご飯のお誘い…
なんで今日なん。。。みんな
どうせ残業で行けなかったけどさ

やっぱ厄か?!
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-23 00:51

禁止令発令…

昨日は痛くてよく寝れず…寝返りは打てません

朝から一応病院へ
レントゲンを2度。 首、肩、背骨、腰と
どうやら背骨が骨折の可能性有りかも…と。
以前の圧迫骨折の箇所なのか?病院が違うから確信が無く、それなのか今回のなのか。。。
MRI撮ればすぐ分かるみたいだけど、たぶん大丈夫なんじゃないかな
来週もう一度再検査と言うことで絶対安静で
全治1ヶ月…
a0061595_14153548.jpg

今シーズンのスノボは終了です


あ~滑りたい!めっちゃ天気良くて気持ちいいだろうな~
今日のメンツはすごいのにぃ~!! 生ロデオ見たかった・・・
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-21 14:15 | SNOWBOARD

140CM

昼から猫へ☆
ハイク、ハイク、ひたすらハイクで4、5回キッカーでジャンプ
途中、リフ券をゲットしてもらい山頂へ。何故か知り合いがチラホラ★チラホラ

結局5人で調子に乗ってデカいキッカーでジャンプ!
スピード出しすぎて飛びすぎ。 空中分解。

背中から着地・・・ドン!!!
  落ちた瞬間、背骨がくの字に曲がってグキッて効果音が付いた漫画の1コマが見えました(笑)


今日1番のド派手クラッシュ賞を獲得
痛い。痛すぎ。てか恥ずい

でもせっかくリフ券譲ってもらったし、、、
最後まで無理せず滑るも 歩くのもままならず 帰りの車では死んでました。
夕焼け空も切なく見えた今日この頃
a0061595_23242435.jpg

明日の雪山は辞めときます。ハイ(涙)
みんな心配かけてすいませんでした
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-20 23:24 | SNOWBOARD

はだか

旅から帰って、急いで準備して友達と合流
さあ、西大寺の会陽★裸祭りへGO→
a0061595_1333483.jpg

金沢が思ったより寒くなかったから、岡山の方が寒い!!
いっぱい防寒してるのに、ふんどしの人 見るだけで お腹 痛くなりそうな感覚

24時に電気が消され、御宝木が投げ入れら時の熱気、かっこいいなあ~
男だね!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-02-17 03:33 | DIARY