Great ☆ Spirits

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

90cm

TEAM 3Mの皆さんと奥大へ♪
a0061595_23204696.jpg

キッカーやウエーブも攻めつつ、みんなでビデオ撮影~
かっこいいエアーをみんな決めてました
                          アバラ 大丈夫だったかな?
a0061595_23215467.jpg

あたしはグラトリの練習!あと少しで完成なのに。 
初めてにしては、よしとするか。
a0061595_23221126.jpg

行きも帰りも、後ろで電池切れ ZZZ・・・ 運転ありがとうございま~す
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-30 23:24 | SNOWBOARD

4.5cm

今日も目覚めると、真っ白の世界☆
この間よりは、全然少ないケド。。。  すぐに融けてきたあ
a0061595_075172.jpg
  
やっぱり、荒れる。この子と遊ぶ予定を立てると!笑えるくらいやらかしてくれる
今までは、よく雨を連れて来てたのに、日曜日は雪。今回も雪
きっと、今度は嵐だな・・・

今日、ampに行って一目惚れ!! AFDICEGEARのウエアー めちゃくちゃカッコイイ!!
発色がきれいだし、ゴアテックスだし、形がいい
だ~け~ど~  デカかった。 スタッフさんにダボッと着たら?って試着させてもらったけど、
デカ過ぎです。
あ~ あのSサイズ どこかに残ってないかな~☆★☆
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-29 23:58 | DIARY

みぞれがチラついてるな~って思いながら 震えながら仕事。

仕事終わって、駐車場に行くと真っ白!
ワイパー重っ!!  こんなに降ってたのね。。。

明日、大丈夫かな~?
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-28 22:37 | DIARY

ラブスポ

フリーペーパー『LOVSPO』貰ってきました!
我らが、かおりんが取り上げられてます☆
あんなに頑張ってる人を見たことがないって言うくらい、もの凄い努力してる彼女
でも、決して無理をしてるわけではなく、楽しんで。
あのモチベーションの高さには、いつもリスペクトです♪
a0061595_0283273.jpg

ぉフランス、頑張って!!
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-28 00:28 | SNOWBOARD

やってもうた・・・

前々から、いいのが入ってるよって教えてもらってたのに・・・
行動に移すの遅すぎ!悪い癖。 
お薦めのロンジンが昨日売れちゃったって。。。
 相当良かったみたいで、おっちゃんもしきりに褒めてた
こうやって、人生 負けてるんだろうな

a0061595_0364591.jpg

かわいい時計がいっぱい☆50年前のや 戦後の分もステキでした。 迷うなあ~
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-27 15:36 | DIARY

god hand

去年の夏から、徐々にいろんな友達から届く『神の手』。 これで6人目

沖縄に出現したといわれるこの雲
一体、いつどこに出現したんだろう?
a0061595_22435081.jpg

初めて見たときは、感動したけど。。。
今じゃ、幸せになれるチェーンメールになっちゃってます・・・
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-26 22:43 | DIARY

水曜日=定休日…

多い!多すぎ!!

雪山行きが、コンディション最悪の為、釣りに変更
が、起きたら雨…

結局、釣具屋&古着屋巡りに☆★☆

が、しか~し。。。
1軒目:雑貨屋休み・2軒目:釣具屋休み・3軒目:古着屋休み…
ラーメン屋休み、ラーメン屋休み、セレクトショップ休み…
あたしの行きたい所は全滅
はぁ、釣具屋ばっかで 退屈でした。眠~い


あたしも雪山行きたい!!!
今日のパウダーの写メなんか送ってきて…くぅ~(涙)
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-24 18:50 | DIARY

ヒヤッ

結局、通勤時間→1時間半。 いつもの3倍以上。。。
ノロノロ トロトロ のろのろ とろとろ ノロノロ トロトロ のろのろ とろとろ ノロノロ トロトロ
a0061595_039207.jpg

明日はツルツル ツル~ンになるのかな?怖いょぉ
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-22 00:39 | DIARY

10cm OVER

a0061595_0311691.jpg

朝起きると、真っ白~!!!
結構 積もってる♪
a0061595_035694.jpg

が、今日は仕事・・・遊んでる暇は無い
で、早朝から雪かき
a0061595_0314387.jpg

会社まで、無事たどり着けますように
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-21 06:52 | DIARY

やっぱコレでしょ!

雪だるま★
a0061595_19144995.jpg

雪山行きが中止になって、暇なのだ
[PR]
by hi-five555 | 2008-01-20 19:15 | DIARY