Great ☆ Spirits

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コリコリ プリプリ

結局、あたしは1匹も釣れぬまま・・・ 師匠たちが30匹くらい釣上げ終了
で、少しお裾分けしてもらいました
a0061595_063833.jpg

イイダコの煮付けにして、おいしく頂きました。 ゴチです。ありがとう♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-29 00:36 | FISHING

E

偶然は必然! Knさんも参加で久しぶりに師匠と釣り☆
a0061595_0175940.jpg

初めてのタコ釣り。 さすがに釣りバカ達はどんどんHIT
a0061595_0191013.jpg

あたしは大物ばかり・・・ 地球を4度釣り上げ、買ったばかりのテンヤを秒殺・・・
おまけに、師匠から拝借したのも、秒殺。。。マジ、すんません
a0061595_0182569.jpg

釣りながら、採れたてイイダコと手長タコを、さっと茹で、チリソースつけて試食♪
うまかったぁ~。甘い☆ 手長タコの方がやわかったな。
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-29 00:30 | FISHING

もの凄い久しぶりの観戦です。
a0061595_0473591.jpg

慣れないデジ1で、撮影頑張りすぎて、走りを全く見てなかった・・・ヤベッ
a0061595_0404497.jpg

米ドロボーの皆さん、うらやましい

帰りはいつものルーティーン! 遅くまで楽しんで満足☆満足☆
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-28 00:47 | BMX

昨日、沖縄のマニアからオールディーズのCDがたんまりと
往復6時間のドライブ中に、全部聞いたよ~
これで予習バッチリ! いつでも御座れ
a0061595_034581.jpg

それにしても、紅葉がきれいだったぁ。ちょうど見ごろ☆
a0061595_0351797.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-11-26 01:30 | DIARY

a0061595_20244389.jpg

世の中、連休なんだねぇ~

サービス業にはそんなのカンケーね~!
ここ数日、残業まみれ。
侘しい夜食食べて、今日は何時に帰れるかなぁ…
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-23 20:24

眩っ

昨日オープンほやほやのビックカメラへ潜入
眩しい! クラッと立ちくらみがするほど、眩しい光に負けつつも・・・

あんまり興味の無い家電製品。一応、全部素どうりしてみた
すんごい人に疲れた

オープン初日に行った人に教えられ、カメラの保護フィルムだけ買って
そそくさとキターク。。。
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-22 00:40 | DIARY

チゲを堪能してから、2軒目へ☆
今日はいろんな話ができて良かった。
この時にこの人たちとの偶然に乾杯☆みんなココロの中にイロイロあるんだ★
有難い言葉も聞けたし。

それにしてもかっこよすぎです!!
『お代はもう頂いてますから』って。。。
先に帰っM氏が全部払ってくれてた♪あざ~っす
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-21 02:53 | DIARY

あまりにもボロボロになったので、2代目作ってもらいました♪
ドラえもんの四次元ポケット並にいろいろ詰込んでます。あたいの前掛け☆
a0061595_23461858.jpg

デザインも進化して、付け心地も良し
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-18 00:46 | Launch @ Rocket

a0061595_0255230.jpg

帰り道、矢掛を通ったから☆★☆むふふ♪
そうだ!ローザンヌに行こう!
ってことで、探し探し発見。
小さな小さな町のケーキ屋さん。これがあの有名なケーキ屋さん?てな感じ

閉店間際だけど、なんとか純生はちみつロールケーキゲット\(^ー^)/
1本 1890円と高っ!


でもでもめちゃくちゃうま~い!!
はちみつの優しい甘さに、生クリームたっぷりでもペロリといけちゃう♪
美味しすぎて、写メ撮るの忘れた…
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-16 00:25 | DIARY

歩けば、至る所にいいもの発見!
a0061595_23403321.jpg

花もあれば、
a0061595_2339427.jpg

さるのこしかけ?
a0061595_23401671.jpg

なんかバームクーヘンみたい☆
[PR]
by hi-five555 | 2007-11-14 23:42 | DIARY