Great ☆ Spirits

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

3匹

今回のネコ旅の結果

1匹目:黒ちゃん  目の前を横切って終わり
a0061595_23334847.jpg

2匹目:チャトラ   ジラしながらも、結構付き合ってくれた かわい子ちゃん
a0061595_23341962.jpg

  どこ行くの~???
a0061595_23345247.jpg

3匹目:ブチ     オシリを向けたまま、チラ見。。。
a0061595_2335243.jpg

もっともっといっぱいニャンコに会いたかったあ!!
近々リベンジ
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-31 23:41 | DIARY

坂道

尾道は坂道だらけ
a0061595_23383760.jpg

迷路みたいだけど いい雰囲気
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-31 23:38 | DIARY

千光寺

ぶらり尾道の旅
a0061595_2330128.jpg

千光寺は素通りして、下へ下っていく
a0061595_23362891.jpg

って言うか、ネコ旅だから♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-31 23:35 | DIARY

LIVE♪

まったり、ゆったり、笑えるヒトトキでした。
木琴にオカリナにギュイ~ンってなるヤツにギター☆
ジャガーも聞けちゃったし\(^ー^)/ 楽しかった♪


お久しぶりの姐さん方と、2件目に移動。
恋話で相当盛り上がった!男心は難しい…
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-29 01:29 | Launch @ Rocket

made in Germany

この間、美観地区を案内してた時に見つけたこのおもちゃ☆
a0061595_23191052.jpg

覗いた世界がまるで万華鏡。子供のようにはしゃいじゃった
a0061595_23205017.jpg

で、カメラで遊んでみた
a0061595_23193717.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-10-26 23:23 | DIARY

300

迷わずたどり着けた
a0061595_2256536.jpg

夕焼けはいつも癒される
a0061595_2256368.jpg

いつかは真っ赤に焼けたところも見たいな~
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-24 22:56 | DIARY

秋桜 @玉島

工場地帯とコスモスって、なんか不思議で好きなんだ
a0061595_2249997.jpg

去年より、いっぱい咲いてた
a0061595_22493833.jpg

秋風に揺られて、気持ちよさそう
a0061595_22495348.jpg

夕方の光って、ちょいとおセンチ
a0061595_22514451.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-10-24 22:52 | FLOWER

いらっしゃ~い

a0061595_10453416.jpg

美観地区に何やら人だかり

おっ!師匠!
桂三枝師匠と山瀬まみだぁ~
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-23 10:45 | DIARY

だ~るまさんが こ~ろんだ・・・

昨日、だるまが見れたぞって、写真を見せてもらった。
で、明日なら見れる!って言う甘い言葉に誘われて、、、4時半起床

児島で見れるのは、ほんの数日しか無いとか。
だんだんと明るくなってきて、ウキウキ
a0061595_23503373.jpg

カメラの使い方もよくわからないまんま・・・
太陽 キタ キタ キター!!
a0061595_2352638.jpg

だるまにならずに、あっという間に 「おはようございます」。。。
a0061595_23522245.jpg

いつもの日の出みたいだけど、キラキラしてきれい
a0061595_2354283.jpg

早起きするもんだね~☆連れて行ってくれてありがとう
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-22 23:57 | DIARY

CKB

みんなを無事、見送った後、急いで会場へ

待ちに待ったCKBのライブ!
ケンさんの歌声にキュンときました。
踊って、歌って、ストレス発散☆★☆


で、ゴチになりました。口 大丈夫だったかな?
[PR]
by hi-five555 | 2007-10-22 00:10 | DIARY