Great ☆ Spirits

<   2007年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

KO!

知り合いが出るプロデビュー戦を見に、オレンジホールへ
なにやら怖そうな人たちがいっぱいですが・・・

キックボクシングというものを初めて見た。それも目の前で☆
殴りあう音、ボコッ、バシッ、聞こえてきちゃう
ハラハラドキドキ。体に自然に力が入る
a0061595_23135048.jpg

ボコボコにされ、タオルが投げ入れられる瞬間、選手はどういう気持ちなんだろう?
怒り?安堵?諦め?落胆?


いろんな人間ドラマが繰り広げられてた★
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-30 23:16 | DIARY

SBF

こないだ大阪行った時、ヒサポンが興奮しながら教えてくれた☆
香川でフラットの大会あるって。それもガールズあるし!!

10月8日(月・祝) SANUKI BMX festival
a0061595_2312170.jpg

a0061595_23132252.jpg

四国のガールズライダーって、なかなか海を越えてまで大会に出てこないから未知の存在。
みんな上手いらしいし。四国中から、ガールズ集まるから、めちゃくちゃおもろいに決まってる!
めっちゃ行きた~い!!

でも、仕事・・・ ハイ。終了
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-28 23:13 | BMX

KJM

今年もあるらしいよ!
来月のシフトを決めた次の日に、この情報ゲット・・・ 最悪、仕事だよ・・・
a0061595_23365193.jpg

KOJIMA JAM MATSURI 07
     2007年10月7日(日曜日)  @児島駅前ナッシュカリー前広場
       10時(~21時)  入場料:無料!!!
  
   MUSIC、SKATE、BMX、DANCE、GRAFFITI
   BODYPAINT、WORKSHOP、DECORATION、GOOD FOODS ☆
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-27 23:32 | BMX

メタボ弁

10時から5時まで、みっちり花束の講習会でした。せっかくのお休みが・・・

デザインなんか、考えながらいつもは花束作らないから、何が何だかよく分からず・・・
ケチョンケチョンに先生にご指摘を頂きました。
はい、日々勉強あるのみです。 分かってはいるけど、なかなか。。。

それにしても、お昼に支給されたお弁当。あり得ないボリューム。完全にメタボ
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-26 23:57 | FLOWER

こまけぇ~

大会の合間にチャリンコ乗って、そごう心斎橋へ
ちょうど、ダニエル・オスト氏の花展やってたので☆
a0061595_2350359.jpg

1フロアに30点くらいかな? 若干、作品数少なめに感じたけど。。。
相変わらず、細かい繊細な 仕事してます
大雑把なあたしには到底無理な話・・・
取り巻きのスタッフの皆さんが凄いよねえ。あの作業、忍耐との戦いだろうな
製作現場に行ってみたいな

外人から見た、『和』って感じだけど。いろいろ参考になりました
サイン会してたけど、そんなにファンって程でもないので、、、今回はパス
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-24 23:40 | FLOWER

決勝

圭ちゃん、あいりちゃん、ひさぽんの3人でガールズ HIGH決勝
a0061595_0334192.jpg


1位:圭ちゃん
2位:あいりちゃん
3位:ひさぽん

圭ちゃんはさすが貫禄あるライディング!女の子でもあそこまで乗れるんだあ
メイク率半端ない!まじ上手い

暑い中お疲れ様~

                   オープンクラス優勝 : ロシアくん
                   スーパークラス優勝 : 森崎プロ
                   ワンメイク優勝    : 岡村旭くん

みんな上手くて見惚れました♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-24 00:38 | BMX

ドキドキの初ETC

阪神高速にビビリながら、hatchに到着
≪Special Element≫
ガールズ ☆HIGH予選☆

山本さん?(名前ちがうかも・・・)
a0061595_022239.jpg

ひさぽん★腰が痛いのに頑張ってました
a0061595_023218.jpg

圭ちゃん★安定感のあるライディング
a0061595_0235164.jpg

ミユキちゃん★いつもセクシー。staffお疲れ様です
a0061595_0242125.jpg

あいりちゃん★かっこいいっス。ちょっぴりバテてたけど 決めてくるねえ
a0061595_0245817.jpg


すごいな~。あたしも頑張って乗らなきゃ・・・
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-24 00:28 | BMX

どちらにしようか・・・

明日、9月23日 広島でモトクロスのイベントあるみたい。 で、フラットのショーもあるんだって
a0061595_0472530.jpg

  【 2007 人楽交感まつり 】 
     日 時  9月23日  10:00~16:00
     場 所  広島マリーナ・ホップ内特設会場

2年前かな? 一度見に行ったけど、バイクの迫力すごかったもんな~
a0061595_0525355.jpg

めっちゃ飛ぶし! チャリとは比較になんない
広島勢のフラットも気になるけどな・・・


大阪でも、明日 【 Special Element 】 あるからなあ~
そっちに行く予定だったしなあ~。悩む
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-23 00:44 | BMX

ゴチです

こんな日に限って残業です
結局10時だよ・・・急いで合流

いろんな人間、いろんな人生、いろんなこれから
いっぱいいっぱい喋ってリフレッシュ☆

お好み焼き うまかったょ♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-22 01:53 | DIARY

カメラ談義

鳥取の帰り、途中でpick up。 ちょうど夕焼けが見れそうだからって、国分寺へ
ちょっと遅くなって、もう暗くなり始めちゃった
a0061595_031103.jpg

黄花コスモスが満開で、きれいだったけど、暗くなっちゃって、、、
a0061595_0314358.jpg

来週くらいには、ピンクのコスモスもきれいに咲くだろうなあ



場所を移動して、カメラ講義が延々と続くのであった
[PR]
by hi-five555 | 2007-09-20 00:33 | DIARY