Great ☆ Spirits

<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

おかえりなさいませ

なんでこんなにかわいいんでしょう?
同じ人種とは思えません
隣に座って、しゃべってもらって感激です
楽しい宴でした♪
a0061595_22375012.jpg

             どうやら、このブログ、バレちゃったみたいなので、閉鎖しようか考え中・・・
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-31 02:37 | Launch @ Rocket

クレイジーな人々

先行でチケット取れたからって、よく知りもしないのに来ちゃいました。。。

クレイジーママ キングダムへ初潜入!
マキシムザホルモンのTシャツ着た子たちばっかりだわ、やっぱり。みんな若っ!!

2人でソワソワドキドキしながら☆

いや~楽しかった!めっちゃ叫んで、ヘドバンして、踊り狂っってきた~♪
今回のアルバムは聞いて予習してたからね。
かなりストレス発散できた~。何にも考えず大汗をかくって、健全だわ
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-30 00:23 | DIARY

遅っ!

a0061595_17265316.jpg

我がライフにもやっと文明の利器が搭載されました
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-29 17:26 | DIARY

moon

皆既月食を見てました。
徐々に満ち欠けする姿に不思議な気分
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-29 00:23 | DIARY

何をどうすれば・・・

人生の目標も模索中なのに、仕事の目標を!って言われても、、、
どうしよ~今週中に提出しなきゃ。。。

考えることから逃げてきた人生なのに
どうする?俺!!
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-27 23:12 | DIARY

今年も!もちろん!

毎年、秋は4trikのイベントだったけど
今年は4trikおめでたの為、活動休止なので、、、違う大会になっちゃったけど、フラットの大会
a0061595_2316233.jpg

Special Element  @なんばHATCH-PLAZA3- 

  9/23(日)、雨天時9/24(祝日月曜)に延期

  エントリーfee:Super Class¥10,000(招待制) 
            OPEN CLASS¥5,000/NOVICE¥3,000
            GIRLS HIGH¥3,000/LOW¥2,000

  *SUPER class、OPEN classは賞金あり(SUPERは還元制、優勝者で6万~)。
  *GIRLSのLOWはジャッジあり。

休みは確保したから、行きますぜ! 乗らずに。見るだけかな?
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-26 23:17 | BMX

チャンプ

中山さんが見事 優勝らしい
a0061595_23263459.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-08-25 00:25 | FLOWER

広島の〆

お好み村で 広島スペシャル!!
a0061595_2348080.jpg

うまいけど、デカイよ~
半分でギブ。。。 残りはおみやにしてもらいました
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-24 00:01 | DIARY

忘れてはならないこと

平和ってことを考えるチャンス
a0061595_23443335.jpg

みんなが笑って過ごせる世界に
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-23 23:45 | DIARY

赤ヘル

グリーンアリーナの横は市民球場!
今夜はちょうど、広島VS横浜。 続々とファンが集まってきて、応援が聞こえてきた

隣で見たがってるのは分かったけど、原爆ドームに連行。
a0061595_23372419.jpg

生きるって、大変だけど 生きていなけりゃ何も感じれない
生かされてることに感謝
a0061595_23374930.jpg

LOVE&PEACE☆
[PR]
by hi-five555 | 2007-08-23 23:44 | DIARY