Great ☆ Spirits

<   2007年 07月 ( 80 )   > この月の画像一覧

ミーハー

以前、会社のスタッフに教えてもらった『脳内メーカー』
なんか最近すごい流行って、アクセスできないみたい・・・
それにしても、当たってる! なんでかな? なんでわかっちゃうの?

あたしの結果は≪友・友・友・友・友・友・友・H・H・家・家・家≫
ってナ感じで。。。
数少ない友達はあたしにとって財産ですから♪

脳内メーカー → http://maker.usoko.net/nounai/
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-31 23:39 | DIARY

またしても・・・

Y-3のF/Wコレクションが入荷したってDM届いたから見に行った
久しぶりに R氏とおしゃべり☆髪の毛 伸びるの早すぎです!!

見たら欲しくなるのは分かってたけど・・・
a0061595_22114683.jpg

買っちゃった。自分へのご褒美、何個目だろ???
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-30 22:11 | DIARY

待ってました

a0061595_085427.jpg

待ちに待ったアルバム! 買ってきた~
BAGDAD CAFE THE trench town     『SATISFACTION 』
これまでより優しい感じ
  2007年10月13日(土) @ 岡山MO:GLA でライブも決定♪ 行きたいな~


で、もひとつ!
GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION     "Rhythm & Breath "
ディジュリドゥとパーカッションが絡み合い、熱い感じ

夏にぴったり☆
明日からヘビロテです
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-29 23:58 | DIARY

30

a0061595_2313641.jpg

あっという間にこんなに大きくなっちゃいました。
みんなから、プレゼントいろいろ貰いました。ありがとう♪
こんな仲間に出会えたことに感謝です

あたしのムダなような人生も無駄じゃなかったのかも☆
毎日を楽しんで、もっともっとピースフルな日々を★
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-28 23:01 | DIARY

20代サヨナラパーティー…

a0061595_124237.jpg

H氏送別会&お誕生会と言うことで、久しぶりのチャリ仲間9人での宴☆
が、残業で9時30分からの大遅刻参加…

みんなといるとやっぱり楽しいねぇ☆話は尽きず…

で、気付けば焼き鳥屋さんで30になっちゃってました
プレゼントまでありがとう♪ゴチになりました
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-28 01:02 | BMX

まいど大阪

グリコの奴、なんと国際陸上に着替えてた!
a0061595_23472846.jpg

堀江・心斎橋で買い物天国☆
仕事帰りの友達をもう1人引きずりこみ、天神祭へ
花火 少し見れたし、みんなと会って またパワーをもらった

みんなプレゼントありがと♪ 狙ったわけじゃないですから。。。
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-26 01:38 | DIARY

梅雨明け

やっと雨の心配が無くなった☆
仕事が早く終わる時期に梅雨で乗れず・・・イジイジしてましたから

今日は久しぶりに夜練へ
抜糸まで運動は控えてくださいって言われてますが。。。 ちょっとくらいいいじゃん!
30分も乗ったら汗だくです
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-23 23:06 | BMX

迷子

満奇洞に寄り道したけど、もう時間が遅くて中に入れず・・・

話に夢中になりすぎて、気付けば北房ダムに。。。
あれ?迷子です
通りがかりのバイクのおっちゃんに道を聞き、あっという間に修正完了★

帰り道、太っとい虹が急に目に前に!
a0061595_21532213.jpg

カメラ取り出した頃には薄くなってたけど、なんか幸せ気分
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-22 21:55 | DIARY

肉 追加で!

川で遊びすぎておなかペコペコです
千屋までお昼ご飯は我慢!
だっておいしい焼肉が食べたいもの☆
a0061595_21471291.jpg

ゆうゆうセンターの焼肉定食。
美味すぎです♪

あとは温泉 入ってまったりしましょ
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-22 21:47 | DIARY

いつの間にやら 隊長

井倉洞へ

震えながら中に潜入
歩き出すと、階段がいっぱいで暑くなってきた
水がすごい流れてるし、上から落ちてくるし 冷たっ

自然ってアーティスト!!
a0061595_2140992.jpg


外の河原でしばらく遊んでました
川の水はとても冷たくて、川の上にモヤが。。。
a0061595_2142114.jpg

 なんか不思議。神秘的
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-22 21:42 | DIARY