Great ☆ Spirits

<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

みんな どこですかぁ?

a0061595_023067.jpg

いわしのチビちゃん達はワサワサ湧いてるのに、
肝心のスズキさんや太刀魚くんが見当たりませんが…

場所を何箇所か移動するものの
結局いわしのチビちゃん1匹上げただけ。
あたしはボウズ…残念                              @福山
[PR]
by hi-five555 | 2007-05-31 00:02 | FISHING

日焼け

朝は涼しかったけど、いい天気だったからチャリ漕ぐ腕が赤く日焼けしてます
ベネッセハウスのミュージアム、そして最終目的地の地中美術館へ

切り取られた青空がなんとも言えなかった。
ずっと見ていたい。
そんな気分にさせられます。
雲の動きを見ているだけで、なんだか自分がちっぽけに感じる
あの空間に、まるで子供みたいにワクワクしてた☆

安藤氏。ホンマにすごい人です。見事に計算しつくされてる。脱帽。。。


帰りのフェリーから見た夕焼けにも癒されました♪
a0061595_23483599.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 23:54 | DIARY

帰りたい?

クラゲちゃん、そろそろお家に帰りたくなったんじゃない?
a0061595_2352615.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 23:49 | DIARY

これ!!

直島=黄色いかぼちゃ!
a0061595_23361385.jpg

あたしの中ではこうなってるので、これが見たかったの!
草間彌生 最高♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 23:37 | DIARY

宝探しみたい

町の至る所に、ぽつり、ぽつりとアートが落ちてます★
a0061595_23282799.jpg

何気に坂道を駆け上がったら発見とか。
a0061595_23323032.jpg

だから余計にキョロキョロしちゃう
a0061595_23325610.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 23:33 | DIARY

はらへりんこ

来る前からここに決めてました!
a0061595_23214494.jpg

なんだかほっこりできる和みの空間
a0061595_23235752.jpg

定番のカレーです。あたし好みのサラサラのゆるいカレーでした♪
a0061595_23222436.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 23:24 | DIARY

家プロジェクト

『角屋』→『護王神社』→『南寺』と回る
どれも光を知り尽くしてる作品でした★
静けさ・暗闇の中では、考えさせられる空間になる

a0061595_23171216.jpg

護王神社の神様の昇る階段はとても神秘的です
a0061595_2315424.jpg

シャレコウベをイメージしたと言う神社前の白の玉砂利
掌サイズのでかさに納得!
[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 23:17 | DIARY

セピアが似合う町

昭和の匂いと言うか、何だかノスタルジックな気分にさせてくれる町
a0061595_2303189.jpg

ふと、足を止めたくなる町の風景
a0061595_01282.jpg

なんだか、時間の流れがゆっくり
a0061595_2322298.jpg

波の音でも聞いて、のんびりね
a0061595_23543328.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 23:03 | DIARY

歯医者

チャリでぷらぷら 島をサイクリング☆
道端にきれいなトケイソウが咲いてたから、ふと足を止めた。
a0061595_22571049.jpg

見上げると、なにやら錆びた井戸のポンプが見える。
a0061595_234117.jpg

ん?何かある! 
こっそり敷地に入ると、、、

うわぁっ!
なんだこれ!
かっこいい~。2階の窓の中に自由の女神まで見えるよ
a0061595_22275736.jpg

こないだまで開催してた直島スタンダード2の野外展示でした
a0061595_004930.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 22:46 | DIARY

お出迎え

真っ赤なかぼちゃ☆
a0061595_22221310.jpg

そう!ここは直島!!
[PR]
by hi-five555 | 2007-05-29 22:22 | DIARY