Great ☆ Spirits

<   2007年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

嵐の前の静けさ

a0061595_523038.jpg

明日からまた夜中まで残業の日々だし…
今日はちょっとチャリ乗る時間が出来たから、夏以来(?)の公園へ

まぁ~乗れないねぇ…全然感覚忘れてる
すぐ目 回るし…凹むわ

桜がほんの少し咲き始めてる♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-29 05:23 | BMX

限界点を超える

ファースト・ディセント」見てきました
a0061595_184484.jpg

スノーボーダーにとっての聖地・アラスカ☆
その山頂にヘリで降り立ち、そこからあの断崖絶壁を滑り降りると言うクレイジーな奴ら!
メンツがなんと言ってもハンパない!
ショーン・ホワイト&ハンナ&テリエ&ショーン・ファーマー&ニック・ペラタ&トラビス・ライス
こんな新旧入り混じりのすごいメンツ★
a0061595_19560.jpg

あり得ないくらいの高さのエアーを決めるし、雪崩を振り切りながら滑り降りるは
絶壁を滑ると言うより、滑り落ちてると言ってもいいような・・・
a0061595_111454.jpg

やばいね!すごすぎるよ。こいつら!!
見ながら、めっちゃ叫びたかった。 体がウズウズしたょ★☆★
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-28 01:10 | SNOWBOARD

おやじ系

a0061595_039215.jpg

今日は岡山で焼き鳥!
「鯉乃群」って店に連れて行ってもらう。 こんなオヤジ系な店 大好きです
心刺身って初めて食べたけど、臭みも無くて食べやすかった
卵を絡めて食べるつくねも最高◎

いや~久しぶりの焼き鳥☆うまかった★

その後、問屋町の"エテパルマ"でカフェって、
倉敷に戻ってナッシュで飲んで おなかいっぱい♪ 
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-28 01:03 | DIARY

新作続々

a0061595_13122619.jpg

アロハがいろいろ出来てきました♪
見ると欲しくなっちゃうょぉ~
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-26 13:12 | Launch @ Rocket

春宵あかり

a0061595_482831.jpg

連日残業で見れなかったから、ちょっとのぞいて来ました☆
今日は生憎の雨…
路地にはかわいい桜模様の行灯たち★
a0061595_482886.jpg

行灯には雨避けのビニールが…仕方がないけど味気ない
a0061595_482845.jpg

倉敷の町にはほのかな灯りがよく似合う♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-25 04:08 | DIARY

雨のいたずら

a0061595_48465.jpg

まるで万華鏡みたい★☆
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-25 04:08 | DIARY

むーちゃんへ

a0061595_627494.jpg

そつえんおめでとう♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-24 06:27 | FLOWER

そらちゃんへ

a0061595_0395553.jpg

そつえん おめでとう♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-22 00:39 | FLOWER

SL

道後温泉に行くのに坊ちゃん列車に乗りたかったのに、時間帯が合わず・・・
a0061595_0333916.jpg

普通の路面電車になりました
a0061595_0335718.jpg


            *ここ最近、電車の写真をよく撮ってるけど、電車マニアではありません*
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-21 00:31 | DIARY

旅と言えば!

駅弁!
今回は松山名物 『醤油飯』
a0061595_0441217.jpg

炊き込みご飯でもなく、ほんとに醤油を混ぜて炊いたご飯って感じ…
で、愛媛と言えばポンジュース♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-03-20 21:52 | DIARY