Great ☆ Spirits

<   2007年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

旅人になりたい

この前、北海道に旅してから、また旅に出たい病がフツフツと沸いてきた。
学生時代は旅のために、バイトばっかりしてたもんなぁ~
a0061595_231330.jpg

今回の青春18切符はなんと5枚綴りで8000円だって♪
JR発足20周年記念で安くしたみたい。   1日1600円で電車乗り放題だよ!!

最高じゃん!貧乏人にとっちゃ、めっちゃお買い得情報★☆★
あそこも、あそこも、あそこも行きたいし。
今年の春は『旅』しちゃいますか♪  
[PR]
by hi-five555 | 2007-02-28 23:58 | DIARY

ダ~イエットは明日から~

このセリフ 何百回言ったことでしょう・・・

昨日も友達とダイエット宣言(?)させられました
そんなん言いながら、昨日はこってりパスタ。。。今日もジャンクフード。。。

早く3キロ痩せれたほうが勝ち!
って・・・ やる気のないあたし。。。
[PR]
by hi-five555 | 2007-02-27 23:56 | DIARY

なんでって言われても・・・

   [au]
a0061595_2246670.jpg

アホっぽい黄色が可愛かったから!
それだけ★☆★ 
[PR]
by hi-five555 | 2007-02-26 23:44 | DIARY

ケンカ?

じゃれあってるの?
a0061595_23514644.jpg

それとも?
a0061595_2352599.jpg

本気?
a0061595_23522677.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-02-25 23:52 | DIARY

空飛ぶペンギン!

a0061595_23415749.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-02-25 23:41 | DIARY

ぬいぐるみみたい

なんてかわいんだろ☆ホッキョクグマくんの泳ぎ姿
ドン!
a0061595_2337371.jpg

ド~ン!  うきゃ♪
a0061595_23373127.jpg

                                         @旭山動物園
[PR]
by hi-five555 | 2007-02-25 23:39 | DIARY

和む

今回、富良野でお世話になった民宿「千葉荘」
a0061595_0191895.jpg

オーナーを始め、ヘルパーさんや、他のお客さん、夜な夜な集まってくる常連さんなど
いい感じ☆

夜は懇親会と言うことで、毎夜毎夜そんなメンツで酒盛りです!
ちょうど、オーナーの実家・鹿児島から焼酎『鶴見』&文旦が送られてきて
みんなでおいしく頂きました♪おいしかった
まさか焼酎 1升空けちゃうとは思わなかったけど・・・ゴチになりました☆★☆

沖縄から来てたお客さんとも仲良くなり、次は沖縄に行きたいなぁ~

節約のため、相部屋・素泊まりでお泊り。この部屋は「じゅん」
a0061595_019321.jpg

オーナーの手料理は誰もが絶賛! 次回はご飯付きにしよっと!
[PR]
by hi-five555 | 2007-02-24 23:59 | DIARY

ゆるキャラ

北海道と言えば、「まりもっこり」
a0061595_23461649.jpg

時計大臣とテレビ父さんも連れて帰りましたとさ☆
a0061595_2346293.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-02-23 23:44 | DIARY

おみやげ

市場で買って帰った「ぼたん海老」
めちゃくちゃでかいんだよ。おっちゃんの手のひらと同じ大きさ
a0061595_2344530.jpg

ミソも身もタマゴも 全部めちゃくちゃ甘いの♪ うま~い!!
高かったけど、その価値ありました☆

明日は縞ホッケと羅臼産 本ホッケ 両方焼いて食べ比べだ~
[PR]
by hi-five555 | 2007-02-22 23:40 | DIARY

マニアック

北大 植物園の温室へ
外は粉雪舞ってるのに、温室の中は別世界。汗がにじみます

あたし好みのマニアックなものが多くてこの植物園、アツイね!!
壁一面に、食虫植物が垂れてるし ≪ヒョウタンウツボカズラ≫
a0061595_043456.jpg

大好きなシダ植物コーナー☆
ヘゴってなんでこんなにかっこいいんだろぉ~
a0061595_044910.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-02-21 12:19 | FLOWER