Great ☆ Spirits

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

オンビンじゃけぇ~

a0061595_17292276.jpg

昨日ニュースで奈良県の崖崩れを見た

で、
昨日の今日ですからちょっとビビる…
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-31 17:29 | DIARY

バランス◎

a0061595_202599.jpg

天麩羅で有名なダニューブでランチ☆
おいしいと評判だったのが、うなずける旨さ!奥様方でいっぱいに納得★

日替わりランチはご飯、味噌汁に鯵の一夜干し、いかなご、ぜんまいの煮物、漬物、コーヒー
メインのアスパラ豚巻フライなんか目の前で揚げてくれて
アツアツをハフハフしながらいただきました★

いや~このボリュームで735円は安い!まじでうまいし!!
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-31 02:00 | DIARY

THE 田舎

仕事から帰宅中、道端に何かを発見!
たぬき?って思いながら車をゆっくり停めてみると、でっかいヌートリア★

えっちらほっちら ゆっくりのんびりマイペースで(まったく焦ることなく)
道路を横断して池に入っていきました

しっぽが太くて長くて、ちとキモかった・・・
てかさぁ~ ちょっとは車にビビろうょ
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-29 22:49 | DIARY

昼みたい

a0061595_23163324.jpg

今日は会社の新年会☆
おなかいっぱいで帰ってたら、美観地区がなにやら超まぶしいぞ!

ちょっと寄り道してみると、クレーンでライトを当て、ありとあらゆるところにライトが!
ものすごい明るいことになってました。
今 話題の有名女優○○さんが倉敷に来てるみたいだけど、見れなかった・・・
きっとあのロケバスの中にいたんだろうなぁ~
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-28 23:16 | DIARY

日本を背負って

NOKIA スノーボードFISワールドカップ2007 富良野大会が今年も開催されます!
a0061595_23184437.jpg

2007年2月16日(金)~18日(日) @富良野スキー場
    16日☆パラレルジャイアントスラローム
    17日☆スノーボードクロス
    18日☆ハーフパイプ

間近で観戦できる大会だから見に行きたかったけど、週末はやっぱり休みが取れません・・・
応援に行きたかったよぉ~
a0061595_23175367.jpg

ジャパンクロスゲームマスターズ2007で優勝した★かおりん★
今度の富良野もやっちゃってほしいものです♪
応援してるからね~!!
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-28 00:10 | SNOWBOARD

機械オンチ

ここ数日パソコンの調子が悪くてネットが見れません…
で、直し方も分からずそのまま

友達の新車の納品についてった★最近の車ってすごいねぇ~
キーレスにびっくりの時代遅れのあたし…


で、その後、物凄く久しぶりにゲーセンに行ったけど、
プリクラの使い方もよく分からないわ、対戦ゲームも訳が分からないまんま終わっちゃったし

かな~り疲れてぐったり
a0061595_1111215.jpg

アイス食べてひとやすみ☆
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-27 02:11 | DIARY

甦る思い出

昨日見た映画『マリーアントワネット』
ソフィアコッポラの作品だから楽しみに行ったの★
パーティーシーンやケーキの映し方があたしは好きだったな。あのテンポ感!
衣装やセット、ケーキのデザインはかなりかわいかったぁ~♪

でも 内容的にはなんとなく物足りなかった…
最後とか…どうなんだろ。もう少し何かが欲しかった!


大部分がベルサイユ宮殿ロケのこの作品。
懐かしかったぁ☆
あれは98年。学生だったあたしは時間も無く駆け足で見て回ったなぁ~
a0061595_315678.jpg

で、なんとなく家に帰って、アルバムを引っ張りだし思い出に浸ってみました(^_^;)
またゆっくり見に行きたいものです。
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-26 03:15 | DIARY

new☆

昨日は結局、最近新しく出来たトルコ料理屋さんへ行き、シシカバブやら豆料理でおなかいっぱい。
トルコビールはほんのり甘くて飲みやすかったなぁ☆
苦みがないからビール通には物足りないかな?

で、2件目に移動しお祝いのシャンパン登場!
あたしもお裾分けいただきました。おいしかったぁ~
a0061595_102244.jpg

今日はリニューアルしてから初めての『MARIA』へ
突然照明が落ちたから停電かと思ったら、お誕生日のお客様がいたらしく
マスターがバースデーソングを歌いながらケーキを運んで来ました★
そこに居合わせたお客さんみんなで拍手でお祝い♪
なんか素敵な光景でした
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-25 01:00 | DIARY

バースデーイブイブイブ

なかなかキャラにあった花束が出来たのに、写メじゃあんまりかわいく写んない…
パフィオの大人っぽい紫が似合いそうだもんな(*^_^*)
a0061595_19531033.jpg

さっ!この花束持って、BIRTHDAY PARTYに行って来ま~す♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-23 19:53 | FLOWER

息子さん

a0061595_22483212.jpg

プラスワンギャラリーへ見に行ってきました
倉敷ガラスってあったかい感じがしてスキなんだよな☆
お父様の作品の感じに似てるかな?
シンプルでとてもきれいな形★
あんなにきれいな形に仕上げるのってすごいよなぁ~
[PR]
by hi-five555 | 2007-01-22 22:48 | DIARY