Great ☆ Spirits

<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

最後の太陽

千光寺からの眺め★
ちょうど太陽が沈む瞬間。
野良猫たちに囲まれて見てました
a0061595_23311448.jpg

あっという間に沈んでしまいましたが、
まわりのグラデーションがなんとも言えない美しさ

2006年 締めくくりにいいもの見せてもらいました♪
来年もいい年になりますように!
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-31 23:31 | DIARY

夕焼け☆

尾道にドライブ☆★☆
ちょっと道に迷いながら千光寺公園へ
ちょうど夕焼けがきれいで幸せなひと時♪
a0061595_20541924.jpg

あ~観覧車のりたかったなぁ
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-31 20:54 | DIARY

仕事納め

お世話になった方々へ☆
ヤブコウジの苔玉を持ってご挨拶
a0061595_12565519.jpg

いろいろお世話になりました。それではよいお年を~
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-31 02:56 | DIARY

粉雪

寒過ぎるはずだょ。ちらほら雪が☆
あまりにも寒くて、今日入荷したてのカットソー買っちゃった
a0061595_383251.jpg

だって、細身のインナーでおしりまで長めだからきっと暖かいはず!
明日から早速着てみよう★

ババシャツ代わりに
店主のセレクト最高です!
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-30 03:08 | Launch @ Rocket

passion

a0061595_19215.jpg

新婚旅行でスペインに行ってた友達からお土産をいただいた☆
あたしもかなり行きたい国のひとつ!
ガウディーの作品がいっぱいで、公園とかもなんともかわいいんだょなぁ~
間近でサクラダファミリア見たんだぁ。
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-29 01:09 | DIARY

洗脳

なまはげ兄弟』のDVDを貸してくれた

a0061595_23545645.jpg
前から、『勝手に観光協会』は知ってたけど。。。
みうらじゅん&安齋さん 間近で見てみたいなぁ~
おもろいだろうなぁ~

こんなん言ってたら友達減るでって言われたけど
いっつも話の中に出て来るんだもん☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-28 00:03 | Launch @ Rocket

Mrs.サンタ

顔馴染みのコンビニのおばちゃん。
いつも何かとサービスしてくれる☆
今日はこいつをどっさりプレゼントしてもらった
a0061595_2275919.jpg

ありがとう♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-27 02:27 | DIARY

メリクリ♪

今日がクリスマス なのに…
昨日のイブの方が盛り上がり過ぎだよなぁ~日本人って…
a0061595_21649100.jpg

ケーキを食べてメリークリスマス♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-26 02:16 | DIARY

イブなのに

チャリ仲間とお寿司へGO!
って言っても、クルクル回ってるやつだけど☆

いっぱい食べておなかいっぱい!途中から実験とか始めちゃうし…
笑いすぎておなか痛いょ★
a0061595_1282412.jpg

巷じゃ、夜景を見ながらシャンパン片手にクリスマスディナーなんてやってるのに。。。

あたしはこっちで十分満足♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-25 01:28 | DIARY

いつもの衝動買

a0061595_232981.jpg

エルロロでレトロチックな柄のワンピを見つけ、なんとなく買っちゃった☆
ちょっとあたしには可愛過ぎるかなぁ…まぁ たまにはいっか♪
自分へのクリスマスプレゼントだぁ!


いつもいつもサービスしてもらって、ありがとうございます☆★☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-12-22 23:29 | DIARY