Great ☆ Spirits

<   2006年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

問題児

日坂さんのレッスン受けに行って来ました☆
遅刻するわ、クーゲルが崩壊するわ…ドタバタでした

スチールグラスでクーゲル作り★楽しいけど、肩凝りました(^_^;)
大雑把なあたしはクーゲルが崩れて、実はこれ先生の…
a0061595_1194295.jpg


ピンポンマムで出来てるスノーマン♪めちゃくちゃかわいい~
a0061595_1194292.jpg

こりゃ~これからの季節に
ぴったり
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-30 01:19 | FLOWER

またやっちゃった!

かんなりお久しぶりにpowparaへ
わたしのことなんて覚えてないと思ったら、甘かった・・・
『○○さん、その板 いいよ!』って社長に声かけられた。ばれてましたねぇ(焦)

で、社長に説明されるがまま(?) 
ボードを選び、それに合うビンディングまで選び、ウエアーまで試着し・・・

結局、SABRINAのボードとFLUXのビンディングをお取り寄せしてきちゃいました!!
         【SABRINA  NIJI】
a0061595_12634.jpg

         【07 FLUX  Super  Titan  BLK】
a0061595_122588.jpg

ウエアーまで買ってたら、今シーズン、スノボに行けなくなっちゃうから社長に止められました

今日はボードをいろいろ見ようと思っただけなのに・・・
衝動買いです。。。


でも黒い板が欲しかったから、ちょうどよかった♪
 雪の結晶のデザインもシンプルでかわいいし★珍しく、女の子らしい感じ。   



早く雪 降らないかなぁ☆★☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-29 01:30 | SNOWBOARD

真っ赤な絨毯

a0061595_2191263.jpg

県営グラウンドにチャリ乗りにいったら、紅葉がたまらなくきれい☆
a0061595_219111.jpg

しばらく落ち葉に見とれてました
a0061595_2191225.jpg
落ち葉で一面、真っ赤っか♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-28 21:27 | DIARY

限界?

スノボの板、かれこれ8年?使ってる
もうボロボロ・・・今年で9年目に突入。。。
メンテに出せないくらいの代物です

今年こそ、買っちゃう?
てか、初めてボード買ったのって、
なんの知識もなく一目惚れで選んだSalomonのスカイブルーのボード

どんな板が私に合ってるのか、よくわかんない。こだわり無いんだよなぁ・・・
ROMEのボードのデザインがちとかわいいから気になるところ☆
a0061595_0474437.gif

誰か、ボード選び ご指導してくれないかな★
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-27 23:50 | SNOWBOARD

Respect

先輩☆おやびん☆
a0061595_2319196.gif

入社当時、なかなか接点の無かったふたりですが、お互いにどこか似たものを感じてた

わずかな時間ですが、花束の作り方を教えてくれたり、ふっさんとこに連れてってくれたり★
「あんたは、センスがある!自信を持て。」と、うれしい言葉を頂き、
子分に任命してもらいました♪

しかし1年も経たぬ間に、おやびんは上京して独り立ち。
もっと一緒に仕事したかった。教えて欲しいことはまだまだいっぱい

今は、離れてても 繋がってる。
そんはおやびんのサイト→ [ はなんちゅ*m ]    すてきなブーケがいっぱいです♪

   
a0061595_23184863.gif

おやびんが頑張ってるから、子分も頑張れます!
来年こそ、アトリエにお邪魔しに行きます!!
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-26 00:01 | FLOWER

真っ赤な愛☆

a0061595_14365457.jpg

おやびんの実家 長野からリンゴが届きました!
早速いただきました☆
蜜がいっぱいで甘くておいし~い♪

おやびん あざ~ッス!!
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-25 14:36 | DIARY

にんにくたっぷり

a0061595_152751.jpg

久しぶりに台湾料理の『あじ仙』へ
定番の酢豚にチャーハン、鶏肉の地獄炒め☆
唐辛子がいっぱい入ってピリピリ刺激的!今日の辛さは普通を選択。
今度は中辛に挑戦しよ★
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-24 01:05 | DIARY

掘り出し物!

a0061595_139025.jpg

アイビースクエアで開催してる『倉敷懐かしマーケット』を見に行ってきたところ★
アンティークのカメラと時計がかなりかわいいのがあったなぁ~
時間があったらもっとじっくり見たかったのに☆
ファイヤーキングはちと高かったょ。昨日の問屋町の古着屋の方が安いな、きっと
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-23 13:09

マニア=あたい=焼き鳥

「倉式」type“KURA” 秋のムーブメント in 岡山 「50人の倉式」に行ってきました☆

Bottaさんと少し喋り、
Project16のDVDを見たり、作品をいろいろ見せていただきました
おいしいブドウジュースご馳走様でした★

で、ついついRYUZOさんのハンドペイントのTシャツと、
cloudのシルバーきのこネックレスを買っちゃいました♪
a0061595_0472239.jpg

きのこマニアなんで、ついついきのこを発見すると手にとってしまうあたし・・・
a0061595_0473337.jpg


問屋町の古着屋を回っても、きのこ柄のデットストックの食器とかに吸い寄せられていくあたし


夕方、「焼き鳥食べたくなったから、電話した」って。。。
焼き鳥食べたくなったら、あたしの顔が思い出されるみたいで・・・
結局、金平→ナッシュ→ハイ と 3軒回ってヘロヘロになるまで飲んでました☆

また、焼き鳥食べたくなったら、電話して! オシャレな場所はどうせ似合わないから
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-23 01:19 | DIARY

アナログ派ですが・・・

ニコン最新のデジタル一眼レフカメラ、D40
12月1日発売予定のコイツ☆
a0061595_2249040.jpg


デジタル一眼なのに、6万円をきっちゃうって!な~んてステキ★
デジカメずっと欲しかったしな。
今予約すれば、三脚・カバン・保護フィルム・カードも付いてくるし。。。

自分へのご褒美に買っちゃおうかなぁ♪


スポーツモードの説明のところで、BMX!! おっ!あの方は・・・ウフッ
[PR]
by hi-five555 | 2006-11-22 00:07 | DIARY