Great ☆ Spirits

<   2006年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ヒカリモノ ニ ヨワイ

またかわいいのを仕入れてた☆
コイツはちっちゃな扇風機!
でも、羽にライトが付いてて、クルクル回転するとキレイな光の模様が♪
a0061595_23555846.jpg

回転するたびに、模様も替わるし。結構 賢いコイツ!
涼しいし、見てるときれいだょ★

あと、7色に光るレインボーボールペンも一緒に買っちゃた・・・(汗)


まだまだ、子供なあたし・・・
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-30 00:02 | Launch @ Rocket

やっと

a0061595_4261357.jpg

ダリア【黒蝶】買っちゃった!
東京、大阪では見かけても、なかなか岡山では手に入らなかったこの子★
この赤黒い、なんとも言えない艶っぽさが、たまんなくきれい☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-29 04:26 | FLOWER

ほろ酔い☆

みおちんと『かよう亭』へ。 こないだ行けなかったからね
やっぱりここで食べなきゃ!ここでしか食べれないロールキャベツにレタスのおでん☆
a0061595_0271383.jpg

いつ食べてもおいしいなぁ♪
a0061595_0271371.jpg

昨日やっぱりCKBのメンツがライブの後、食べに来たんだって~
マスター早く言ってょ!遭遇したかった!!

しっかり梅酒を堪能した後、『喫茶&BAR ハイ』 へ★
久しぶりに行ったけど、あたしのこと覚えてくれてた!なんだかうれしい♪
カクテルおいしいし、いい雰囲気でまったり幸せなひと時でした☆★☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-28 00:46 | DIARY

気分は上々♪

ライブが終わって、余韻覚めやらぬまま、クニ&ショージと波照間へ
この沖縄料理のお店、気になったけど行ったことなかったから、楽しみ!
a0061595_025642.jpg

とりあえず、大好きな海ブドウを早速注文。プチプチが大好き★

ラフテー、ソウメンチャンプル、タコライス、etc.、、、どれも ウマ~イ
それにしても生シークワーサージュースがめちゃくちゃ美味かった!!
今度は、泡盛も飲んでみたいな♪
a0061595_025319.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-09-27 00:25 | DIARY

Secret Time

CRAZY KEN BAND GALAXY TOUR 2K6 に行ってきました!
イイネ!イイネ!イイネ!!     8列目だったけど・・・
最高に楽しいライブで。即興の歌や、矢沢永吉のモノマネに、演出に・・・
笑える。笑える。 面白すぎるょ、ケンさん☆

で、途中でいきなりケンさんが、写メタイムを開始!
a0061595_021787.jpg

みんな、一斉に携帯をステージに向け、撮影OKでした
a0061595_022374.jpg

そのあとは、携帯の液晶をペンライト代わりに使って、みんなで曲に合わせてユーラユラ
GALAXY TOURらしく、会場が一瞬にして星が瞬くように夜空みたいできれいでした☆

3時間があっという間。男前なライブでした
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-26 23:59 | DIARY

載ってる!

a0061595_2315254.jpg

タウンおかやまにふっさんが載ってる! 今回はデニム特集です♪
コンビニで買ってきて、早速2人で見ちゃいました☆★☆
なんか笑える~

これで、お客さん増えるかなぁ?
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-25 23:15 | Launch @ Rocket

L.A.R  BLUE LABEL?

今日はレコードが流れてる。ダンスホールレゲエで いい感じ☆

で、早速、新作のヒッコリーパンツを渡された。
あたし用に作ってくれてたのね★
a0061595_23315336.jpg

今回はなんと、股上がかなり浅めで、ヒップラインはビンテージっぽくゆったりめ。
ストレートなんだけど、膝下から、きもちゆとりがあるから、スニーカーにももたつかないと言う
改良が加えられた新作です!
さらに、ポケットのところのいつものタグが赤から水色に!!
a0061595_23315317.jpg

これまた、店主とお揃い

レアな一品を早速頂いてきちゃいました★☆★
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-24 23:57 | Launch @ Rocket

曼珠沙華

a0061595_19281528.jpg

賢いよなぁ~植物って!

20日が彼岸の入りだったんだけど、時期になったら ちゃんと咲くんだもん。
この彼岸花☆★☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-23 23:28 | DIARY

欲しい!

なにやら、キリムがやってきてるみたいなので
ギャラリー十露へ行ってみた☆
a0061595_2393999.jpg

あるは、あるは、ステキなキリムの数々!
2つとして同じものがない、1点ものばかり。 オールドキリムはいい味を醸し出してます

欲しいのがいっぱいあったけど、、、 ちょっと予算オーバーでした・・・
a0061595_2393995.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-09-22 23:32 | DIARY

夢の世界

会社のスタッフにディズニーシーのお土産をもらった☆
かわいいミッキーのピアス!
a0061595_682337.jpg

5周年のパレード見に行きたいなぁ!
ミッキーに会いたい♪


あ~遊園地行きたくなってきた★
[PR]
by hi-five555 | 2006-09-22 06:08 | DIARY