Great ☆ Spirits

<   2006年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

講習会

仕事の後、敬老の日の講習会でした。。。
a0061595_2341382.jpg

今年の敬老の日は 9月18日(月)です!
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-31 23:59 | FLOWER

気になる存在

こないだ、うーちゃんと楽器屋さんをウロウロしてて【ジョーハープ】を発見!
a0061595_23271948.gif

うーちゃんは持ってるけど、いまいち使いこなせてないらしい
で、どうやって演奏するのか気になって、気になって。
ネットで調べたけど、よく分かんなくて・・・ これはきっと買って試してみなきゃ!!
そういえば、ヒロトも使ってたような気がする★
 
      【ジョーハープ】
        日本では口琴(こうきん)と言うが、  
        北海道にはアイヌ民族に伝わるムックリと呼ばれる竹で出来た口琴が有名。
        歯を軽く開いて、枠部分を上下の歯にあてて、振動部分をはじいて音を出す。
        このとき口の形を変えたリ、下を振動させたり、息を調節する事によって、 
        いろんな響きを出すことが出来る。
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-30 23:22 | DIARY

瞬く間

バートくんとウィルさんがやってきた!
仙台であったジャパンカップの帰りに、うちの店に寄ってくれたみたい
相変わらず、岡山弁で喋る、しゃべる・・・ 懐かしいなぁ♪

でも、オーストラリアチャンピオンである、彼らは売れっ子フローリスト☆
ゆっくりのんびりしてるわけにも行かず、デモの打ち合わせが終わると
夕方にはオーストラリアに向けて帰国のため、関空へ移動。。。
a0061595_23421742.jpg

あぁ~ 
もっと一緒に居たかった! もっと一緒に語りたかった! もっと一緒にお花 触りたかった!

今度はいつ帰ってくるかな? 
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-30 00:42 | DIARY

すぐそこ

みおちんのお伴でついて行ってきました
山崎まさよしのコンサート☆
なんと前から3列目!すぐそこに まさやんが!!
(全然 曲しらないんですけど…あたし)
a0061595_8472161.jpg

まさやんって おもしろい人だったんですね★
はにかむ笑顔があの人に似ててかわいかった♪ だから余計…せつなかった。。。ね

いい歌に何度も泣きそうになった☆
でも、それ以上に ギターを弾く右手の筋肉と浮き出た血管がシビれた♪ ステキ!!
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-29 08:47 | DIARY

魔法の手

ケイコさんにお花の配達に行った。
なんと、ケイコさん、いつの間にやら エステサロンのオーナーになってるじゃないですか!

で、早速、言われるがまま。。。
フェイシャルマッサージしてもらいました☆
マイナスイオンを浴びながら、
クレンジング→角質除去(?)→鼻の汚れ吸引→オイルマッサージ→パック→メイクアップ
と、フルコースでやっていただきました★
なんだか、うっとりまったりしてしまって、寝ちゃいそうでした。 
お肌、ぷるんぷるん! ちょっと透明感が出ました!!
幸せなひと時でした♪
a0061595_0113617.jpg

で、クレンジングをお土産に頂きました!
今日から、しっかりお手入れします
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-28 16:59 | DIARY

内職。。。

ケイコさんから久しぶりの電話
エステサロンのオープン祝いに、プリザーブドフラワーでアレンジ作ってと依頼が★

急なんだから・・・
慌てて、今ある在庫を写メして、好みを聞きながら作りました!
a0061595_233493.jpg

気に入ってくれるかな?
早速、明日 お届けしなきゃ☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-27 23:03 | FLOWER

女子☆新作

a0061595_15102858.jpg

股上がめちゃめちゃ浅い(マイルトセブンより短い)
かっこいいビンテージ風デニム出来ました!
a0061595_15102848.jpg

細い女子に履いてもらいたいですねぇ~ ピンヒールなんか合わせて☆★☆


あたいは 所詮 入りません…(悲)
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-26 15:10 | Launch @ Rocket

電話=苦手

今日は久しぶりの人からメールが届いた。。。
a0061595_23333168.jpg

一緒にごはん 食べたかったな☆
アメリカの旅の話 聞きたかったな☆
仲直りのチャンス(?) だったのかも・・・

でも、行けなかった・・・

なんだか今日は、いろんな人から電話が。それも長電話
で、こんな時間になっちゃった。 はぁ~



また 水族館 連れてって欲しいなぁ☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-25 23:33 | DIARY

シークレットライブ

『28日ライブするから!』って 教えてくれた★
a0061595_23442092.jpg

8月28日(月) 20pm @ 喫茶&BAR ハイ  
≪ブルレコ シークレットライブ≫
 出演決定!!
 1人で出るの? なんでぇ~Rさんは?  まぁ いっか♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-24 23:59 | Launch @ Rocket

いっただっきま~す!

a0061595_19413346.jpg

お外でBBQだぁ~♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-08-23 19:41 | DIARY