Great ☆ Spirits

<   2006年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ラスト★

今日が最後。だから絶対 行くって決めてたの。
カレー岡本、今日で終了です。。。

今日のランチは「キーマチーズカレー」
おいしいキーマカレーにとろけるチーズまで加わって、2倍うまい!!
a0061595_22214985.jpg

今日が最後なんて、さびしいよ。タカシさん、ごちそうさまでした。


これからバトンタッチでヒデボンとコマキ カップルが新たなカレー屋を始めます
8月8日からだって☆ また 行きま~す♪




出たところで、森本くんとばったり遭遇!
もう少し早かったら、一緒にご飯食べれたのにね。残念
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-31 22:27 | DIARY

ガビーン…

昼間 家のことをこなし、少し涼しくなった夕方から出掛けた。。。
まだ4時過ぎなのに撤収してた…
a0061595_8554465.jpg

まっ、いいか☆★☆
きっと見たら欲しくなっちゃうからね
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-30 23:55 | DIARY

脱★営業

ライフのエンジン音がかなりウルさくて、ヤンキーみたい…
モッチにもこないだ運転してもらった時にエンジン音が気になる!って言われてたから

車屋さんにみてもらった★
そしたらエキゾーストパイプにクラックが!



保障期間が過ぎてたけど、車屋のお兄さんが頑張ってくれて
なんとかクレーム扱いで無料で交換してもらいました☆★☆
                        だって、直したら4万とかかかるらしからね。ラッキー
でもその4日間、営業車みたいな代車生活でした
a0061595_22393987.jpg

なんとなく恥ずかしかった・・・
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-29 22:39 | DIARY

リーチ・・・

またひとつ大きくなっちゃいました・・・
a0061595_22581522.jpg

                           ↑  カナダのママからもラブレター受け取りました

バースデーカードやら、お祝いメールやら、お祝いの言葉やら
いろいろ頂きました。ありがとう♪
こうやって、みんなに祝ってもらって、あたしは幸せ者です☆★☆
a0061595_22581585.jpg

毎日、小さな幸せを感じながら、
30歳なんてドンと来い!って気持ちで 今を楽しんで行きます!
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-28 22:58 | DIARY

新作☆

店主にベルト欲しいなぁ~って言ってたら、すぐにかわいいのが出来てました!
a0061595_1349711.jpg

バックルのところがデニムの表裏で色違いの2タイプ★☆★

どっちもかわいいから迷ったけど、スタンダードタイプにしました♪
かわいい見せベルトだぁ~
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-28 13:49 | Launch @ Rocket

頑張れ!自分!!

疲れが抜けきらない今日この頃・・・
でも、やらなきゃなんないことは山のように。

今日のメニューは
イカと野菜のXO醤炒め・ほうれん草のかつお和え・マカロニサラダ・お刺身(スーパーの)☆★☆
a0061595_2250396.jpg


リビングで疲れてそのまま寝ちゃってた・・・
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-27 23:50 | DIARY

激写 !

美観地区の倉敷川~~~今日も何やら撮影してる☆ 

誰がと思えば『東 ちづる』さん!
a0061595_15463453.jpg

芸能人ってなんであんなにお顔がちいちゃいの?
つるんつるんの肌できれいでした♪


炎天下の下、撮影大変ですねぇ
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-27 15:46 | DIARY

秘密基地

クニの新居にお邪魔虫!
黒い壁面に囲まれたかっこいいお家。 中はアメリカンな雰囲気。ウッドデッキでBBQしたいね
サーフボードなんか飾っちゃって、かっこE~

で、新築祝いにオーガスタの鉢をプレゼント☆★☆
a0061595_22594118.jpg

が、すでに大きなコンシンネやストレチアが飾ってあって、ちょいと負けた気分・・・
気に入ってくれてよかった♪ だって ホントはあたしが欲しかったんだもん


なにやら、おいしそうな料理をサーブしてくれたょ
a0061595_22594171.jpg

そう!あたしのプチBDパーチーを開催してくれたの☆
食後にケーキまで。チキンの照り焼き 超うまかった!! 
ゴチになりました♪

ありがと。毎年 こうやって祝ってもらってあたしは幸せ者です(ハート)
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-26 23:18 | DIARY

最近の日課

昨日は遅くなったから、ご飯作れなかった・・・

今日も手抜きながら作ったよ!
海鮮サラダ・小龍包(チンしただけ)・高野豆腐・納豆☆★☆
a0061595_23233984.jpg

 
メニュー考えられない・・・ もうネタが尽きてきたぞ


                    今日はみおちんとごはんの予定だったけど、ごめんね。また。
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-25 23:40 | DIARY

ドキッ!

お店のシャッター開けたら目が合った!
a0061595_96367.jpg

どうやら3日前からデンファレの上にいるらしい…
居心地いいの?
[PR]
by hi-five555 | 2006-07-25 09:06 | DIARY