Great ☆ Spirits

<   2006年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

アサガオ成長日記

発芽してから9日目です
葉っぱが4枚になりました
a0061595_8545852.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-06-30 08:54 | DIARY

失恋レストラン  (…古っ)

今日もいつものようにランチ食べに 『 喫茶&BAR ハイ 』 へ☆
今日こそいっぱい喋ろうと思ったのに、予想外にお客さんがバーカウンターに座っちゃった…
a0061595_20192772.jpg

ごちそうさま♪

会話らしい会話もできぬまま、お会計。

店主ヒロさんが突然の告白。。。
『 ランチ今月でやめるんです 』



『 … … … 。』


ショック! (ΘoΘ;)
もうあの絶品オムライスが食べれないなんて…


明日が最後! また行くかな★
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-29 20:19 | DIARY

自己チュー 

久しぶりにY‘s(ESCALGOT)へ遊びに行った☆
新しいスタッフも増えてたけど、相変わらずの社長たちやアンちゃん

4着もズボンを試着させられ(?)、
ドット柄がめちゃくちゃ可愛かったけど、飽きちゃいそうだったので
一番ナチュラルなベージュにグリーンのチェックのパンツにした
   てか、これが1番だね~って言いながら、裾上げまで完了してた。買うって言う前から・・・

他にもいろいろ試着させられ(?)笑
Y-3の白のタンクトップと、ヨージの紫色のキャミもお買い上げ。
とってもきれいな紫色でした★

秋冬のNYコレクションの模様をいち早く見せてもらったけど、まるで映画のワンシーンのようにかっこいいショーでした♪


その後もマライカで刺繍のきれいな紫色のワンピをお買い上げ。
a0061595_2335463.jpg

何だか今日は紫にときめいた!!

カラーセラピー★ナオによれば、紫を選ぶ時って自己チューなんだってさ
って、ことは・・・
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-28 23:52 | DIARY

ひとりじめ!

a0061595_18345380.jpg

この時間の美観地区ってスキ☆★☆
なんだか贅沢な気分

まっ、配達の途中なんだけど… 一息♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-27 18:34

ファイヤーワーク

今年もあたしのローカルスポット ☆福田公園☆ で花火大会が開催です!

いつもは仕事帰りに渋滞の遭遇して、車の中で花火 見てたけど
   (去年はかおりん&92さんに誘ってもらったけど、フロ検の前日で練習に励んでたし・・・)
今年はお休みだから、見に行ける♪
a0061595_23104692.jpg



     福田公園夏祭り
        2006年7月22日
          花火大会は20:00~20:40(荒天の場合は翌日に順延)、 
              祭りは7:00~21:30        
          打ち上げ数、2500発 
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-26 23:10 | DIARY

10年祭

a0061595_452275.jpg

雨の降る中の法事は大変…

久しぶりに会う親戚たち
こういう時って、自分がどう振る舞うべきか難しい


おばあちゃんが亡くなってもう10年かぁ~ 早いなぁ
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-26 04:05

勉強会

今日は七夕について☆★☆
a0061595_221453100.jpg

           六日の朝早く、カラトリ(サトイモ)の葉にたまった夜露をころがし、
           小川で洗い清めた硯にうつし取ってそれで墨をすり、詩歌や
           「七夕」「天の川」などと書いて、歌や書の上達を願いました。
           昔は、梶の葉に歌をしたためました。現在は願いごとを書くようになりました。



梶の葉というものを、この年になって初めて見た。
普通の葉っぱは表面がつるつるしてるのに、この葉はちょっとガサガサ
だから筆で書いてもはじきません!

なので紙の無かった時代、この梶の葉が短冊がわりだったのです
昔の人の知恵には脱帽です
   

今年は、彦星と織姫 ちゃんと出会えるかなあ???
           
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-24 22:14 | DIARY

イベント情報☆

『HIME☆JAM~女の子&初心者のためのJAM~』

内容:数少ない女の子RIDERの交流を深める、また、一般の方にBMXの魅力を伝えるために、
女の子によるJAMやPRO RIDERによるデモ・講習会を設け、「BMXって楽しい♥」
「BMXに乗ってて良かった♥」と言ってもらえるようなJAMに・・・します!!

日時:2006/07/15/SAT 11:00~16:00
場所:駒沢公園
エントリー費:1.500(お昼代・飲み物含む)

<大まかなタイムテーブル>
11:00 集合!!駒沢公園☺
12:00 FREE JAM
12:35 コンテスト(参加したい人のみ)
13:00 ランチタァーインムッ♡♥♡♥♡(自己紹介を含む)
13:40 プロライダーによるデモ
14:00 プロライダーによる講習会(一般の方もOK)
15:00 じゃんけん大会☆(協賛品とか・・・w)

★この後はFREE JAM&夜には駒沢宴会!!野外レゲエパーチーに!!w
飲んで、踊って、笑って、さらに交流を深めよう♥場所は駒沢公園大階段前デス!!
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-23 23:48 | BMX

じわじわ

熟成中の吉田牧場カマンベールを切ってみたょ!
外側からじわじわ色が変わってきてる☆
中の方はまだパサパサした感じだけどまわりはクリーミーにトロッと♪
a0061595_22401471.jpg

ラクレットも温めてトロッとなったところをパクリ★
かなり塩分多め!やっぱりジャガイモにつけて食べなきゃね
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-22 22:40 | DIARY

癒しの天使たち②

夜は一代の家へ。
久しぶりに再会すると子供たちも成長してるねぇ~

まいちゃんなんかお座りできるようになってたし、
a0061595_21235144.jpg

ヒロくんはブロックで遊んでくれたし☆
a0061595_21235198.jpg

子供のパワーはすごいね!
[PR]
by hi-five555 | 2006-06-21 21:23 | DIARY