Great ☆ Spirits

<   2006年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧

いっぱいいすぎ!!

ポカポカ陽気だし、世の中GW突入ってことで、人・ヒト・ひと!!
倉敷懐かしマーケットを見に、アイビーへ☆
人を掻き分け、かき分け。時間が無くて、ちょっとしか見れなかった・・・
でも、かわいいアンティークいっぱいあったなぁ~
a0061595_23493327.jpg


てか、アイビーの中庭の池に・・・
a0061595_2349338.jpg

こんなに集合したら、怖いから!! タートルズ諸君!
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-30 23:56 | DIARY

衝動買い・・・

グリーン&イエローのボーダーのTシャツ買っちゃった
あたしあんまりボーダーって着ないのに、何故か買ってた・・・(汗)
でもENTRY SG.のTシャツって肌触りがいいから去年もいっぱい買ってるし
まっ、いいか★

で、明日は 倉敷・懐かしマーケット開催です!
a0061595_23355820.jpg

        4月30日(日曜日) 9:00~17:00 @倉敷アイビースクエア

毎回、この骨董市 楽しみなんだ♪
ちゃぶ台、南京錠、アンティークの鍵、ガラス、皮のトランク、etc...
今までに いろいろ手に入れてきたからね!

今回はどんなステキなアンティークに出会えるかしら★☆★
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-29 23:58 | Launch @ Rocket

悟空の元気玉☆

今日は一日中、電話やらメールやらいっぱい!
なんでだろ~???   それも懐かしの人たちから★
でも、弱ってるときって、人とのつながりって嬉しいな☆
なんか、みんなからちょっとづつ元気を分けてもらった気分  
愛を感じた1日でした♪

で、今日はラブラブアレンジ作ったの! ハートょ。ハート!! 
a0061595_0124518.jpg

結婚記念日に奥さんにあげるんだってさ★
うらやましい~  
あたしにも 愛 ちょうだい!!!
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-28 23:59 | DIARY

お花いっぱい

a0061595_93449.jpg

フラワーフレンズたちが育てたお花たちが町にあふれてます♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-27 23:03 | DIARY

GW情報

国際蘭展 蘭おかやま2006 開催
a0061595_22524841.jpg


         2006年5月3日(祝)~5月7日(日)の5日間

                  会 場 :  コンベックス岡山(岡山市大内田675)
                  時 間 : 午前9時30分~午後5時
                  大 人 : 前売券 1,000円 当日券 1,200円

今回で最後となるみたいで、作品を出す、先生方も気合が入っています
また忙しくなる・・・

                   ホンマに最近ダメ。もう限界。カラダが悲鳴を上げてる。SOS・・・
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-26 22:56 | FLOWER

いよいよ今週末

BMXストリートの日本一を決めるイベント☆  endpoint81 ≪ROUND 1≫
4月29日 @‘g ” SKATE PARK in兵庫
a0061595_23164591.jpg

世の中、ゴールデンウィークなんだよね?このあたりからず~っと・・・
まぁ、あたしは仕事で関係ないけど、見に行きたかった・・・

詳しくは→コチラ
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-25 23:16 | BMX

日本小細工協会

a0061595_22493258.jpg

自称 会長 モッチ作
ラピュタに登場するロボット兵のルアー

ミリ単位のサイズをカッターひとつで削りあげ、
防水コーティング&着色&色付けと細部までこだわりが。
a0061595_2249948.jpg

3種類の木を使い分け、浮力の違いを利用して
水死体のようにロボット兵が水面に浮かぶそうです

パーツひとつひとつが動くのはもちろん、指の関節まで動くようになってます

海洋堂も真っ青な(?) 《マニアックですいません…》 すばらしい出来です
ジブリショップより本物っぽいし★

写真では分かりにくいけど質感がマジすごい!!
ルアーにするにはもったいないょ!
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-25 08:37 | DIARY

自然の恵みいっぱい

土師ダムのまわりは宝の山です★
a0061595_23315617.jpg

まだ つくしがあったょ
a0061595_23315666.jpg

この実 かわいいんだ♪モミジバフウ(紅葉葉楓)       リースでも作るかな☆
a0061595_2331566.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-04-24 00:31 | DIARY

表彰式☆

a0061595_17194981.jpg

JUNJUNにはBS日テレの密着取材カメラがくっついて来てました☆
ずっとカメラに追われてるみたいです

優勝して生々しい現金のプレゼント!!
a0061595_17194960.jpg

ハブちゃんもいっぱいエントリーしてたわ。お疲れさん
a0061595_17194944.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-04-23 17:19 | BMX

バイエルンカップ@土師ダム

昨日からの雨で行く気が無かったのでベットでゴロゴロしてたら
モッチから『土師行くぞ』ってメールが…
急いで準備して高速を飛ばす

土師に着いたら雨も止んでて普通にレースしてた
a0061595_235529.jpg

あっ!五代目発見!!
今日は泣かずに 1人でなんかしゃべってた☆  相変わらずかわいいなぁ♪

萌ちゃんとレースの撮影隊に。なかなか思うような絵が撮れない…
a0061595_1714843.jpg


晴れて来たし、チャリ乗りたくてしょうがない!!
でも今日は雨だったからチャリ置いて来たのだ…最悪
a0061595_0135914.jpg

92さんのMTB借りてはみたものの、体力ありません。おばちゃんは…すぐにヘロヘロです
[PR]
by hi-five555 | 2006-04-23 17:14 | BMX