Great ☆ Spirits

<   2006年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

本命はコイツ☆

天満屋へ行ったのは、5Fの物産展と言うよりも、
1F入り口のブースでやってたロールケーキが目的でした★

4種類もあって優柔不断のあたしには大変!!
しばらく悩んで『キャラメルプリンロール』に決定
a0061595_23335125.jpg

                        ↑真ん中にプリンが入ってるのぉ☆

残業を終わらせ、急いで帰って やっとコイツにありつけました。
思ったよりもロールケーキ生地が硬めだったけど、美味しかった♪


                    * プリン占いってのに巡り付いた★ ちなみに【たまご】でした
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-31 00:33 | DIARY

目玉のオヤジではありません

a0061595_2222852.jpg

昨日、仕事場のスタッフが言ってたので、あたしも今日はつられて天満屋
☆九州・沖縄物産展☆

おばちゃんのすごいパワーに負け気味で…ソワソワキョロキョロ

う~ん 。。。 これといって…


お昼ご飯に佐世保バーガーを買ってみた★

なんか中身のアイテムがすごい入ってた。
レタス・トマト・マヨネーズ・たまねぎ・目玉焼き・チーズ・ベーコン・ハンバーグ・マスタード
                                     生のタマネギって、ちと苦手
ボリューム満点でした
でも600円って高くない?
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-30 23:22 | DIARY

ねぇ~さん☆ 事件です

 『やられた。外 見て』
って言うから外を見た
a0061595_20555553.jpg

おぉっ!!
テントが!!

大変!パイプが曲がってる!
a0061595_20555522.jpg


どうやらペリカンの仕業らしい。ご近所みんなが目撃者。

ちゃんと新しいのに変えてもらいましょうね
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-29 22:55 | Launch @ Rocket

ちんぷんかんぷん

a0061595_19545769.jpg

お客さんのオーダー  『19世紀イギリス風』


(ΘoΘ;) エッ…?

あたし歴史苦手なんですけど…テストされてるみたい。

19世紀ってどんなん?
黄色いバラは絶対ダメだけど、ブルビネラの黄色はOKって…???

いろいろ好みを聞いて作ってみたけど気に入ってもらえるかなぁ?
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-28 21:54 | FLOWER

飛ばされるぅ~

a0061595_19393394.jpg

お昼休憩にプラスワンギャラリーへ☆
台風並みの風でなかなか前に進めません…

今回の個展は nii [ニィ展] シルバージュエリー ☆★☆
どれも女性らしい上品な感じ
赤いヤツがすごい可愛かったんだよなぁ♪ 〔珍しくあたしが赤色にトキメクなんて…?!〕
a0061595_22445569.jpg


まぁ、あぁいうのは、色白なか弱そうな娘がすると似合うんだろうなぁ…
あたしには…。


ギャラリーから出ると嵐じゃん!
雨降ってるし<_<)o>>
急いで帰ろ!!
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-28 13:56 | DIARY

出た!!!

a0061595_20493210.jpg

一瞬だけやったけど、かおりんの名前見て興奮
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-27 20:49 | SNOWBOARD

今夜

a0061595_841190.jpg

19:15pm~21pm
衛星放送第1(BS7)でスノーボードワールドカップが放送されます☆
スノーボードクロス日本代表としてかおりんも出場してます!!
やっぱりワールドカップだけあって、かなり難しいコースだったみたいだけど、一体どんなコースなのか気になる★気になる
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-27 08:41 | SNOWBOARD

つくし

a0061595_1802443.jpg

昔は家の近くでもすごいあったのに、最近はごくわずか
春なんだなぁ~やっぱりこういうのを見ると♪

旬の味を頂こう☆ 今夜はつくしの卵とじだな
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-26 18:00 | DIARY

気分転換

最近、落ち気味・・・
こないだのカレー事件からずっと・・・ 
何気ない一言や、あんな態度でこんなに凹んでしまう小心者のアタシ
胃が痛い

が、悩んでてもしょうがない!
天気もいいから、「 elrollo 」へ ふらっと

春だなぁ~ って感じるものがいっぱいで、ついついストレス発散の衝動買い!!

ベネチアガラスの色がきれいだったので、このピアスと、春っぽい葉っぱのピアス☆
a0061595_22514860.jpg

と、ビーズいっぱいのとんがりミュール☆ 
       (↓茶色がいいかなっと迷ったけど、似てるの持ってるから今回はこれのベージュ)
a0061595_2304371.jpg

それと、ターコイズ好きなあたしは迷うことなくターコイズのベルトも

あぁ~ いっぱい買っちゃいました♪    なんと帰りにピアスをひとつ頂きました★ありがとう。
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-25 22:51 | DIARY

宣伝★ブル  ナイト★

a0061595_22253730.jpg


ライヴギグ『ブル ナイト』の開催が決定!

3月26日(日)19時より、倉敷市稲荷町のshuby
………………………………………………
■時/3月26日(日)19:00~深夜まで
■料/前売¥2,000・当日¥2,500(ステッカー 3種類付)
■場/shuby(JR倉敷駅より徒歩10分)
………………………………………………

★現在決定している出演者

1. ぱっちわぁく
2. THE MIE BAND
3. セニョール 三ッ町
4. Y.S.P.(チャー&ノリオ)
5. Kappa
6. 寝技師
7. よこたうどんズ
8. 稲妻食堂


だそうです。 見に来いって言われたけど・・・
1人で乗り込む勇気はありません
[PR]
by hi-five555 | 2006-03-24 23:25 | Launch @ Rocket