Great ☆ Spirits

<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

B-SQUARE

やっと「倉式」行って来ました
このボッタさんのデザイナーズアパート かっこいいです!
a0061595_4433437.jpg

バス・トイレルームがガラス張りのため丸見えですが・・・
トレンディードラマに出てきそうな感じでした
昼間に太陽浴びながらシャワータイム最高だろうな☆
a0061595_4433436.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-02-28 23:43 | DIARY

タマオ

a0061595_23335914.jpg

中村‘タマオ’啓史
岡山 しろちかローカルの彼はプロライダーです  (びっくりするほど、まだ若かった)
SPONSERS: wethepeople bike co.
          GRAVIS Japan
          Program
          Round Wheel         
          trees

年末、わざわざ、あたしのローカルまで乗りに来てくれて、テンション上がった!
ステッカーいっぱいありがと☆
県営やしろちかでも声掛けてくれるのでありがたい存在です
なんか「プロ」って言う重圧に悩んでるみたいだけど、タマオ君のライディングは好きやな。
マジでかっこえぇ乗り方です☆★☆
     a0061595_23423984.jpg
a0061595_23424660.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-02-27 23:46 | BMX

オレンジ

a0061595_1843531.jpg

夕焼け☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-02-26 18:03 | DIARY

BMX SHOW ☆フラット☆

やっぱり、これこれ! フラット!!
今日のメンツはタマオ君、岡村旭くん、カワちゃん、タクちゃん、リーダー、福山のライダーさん
サバくんが16インチで登場☆ホントいつも笑わせてくれる
a0061595_1932585.jpg

                ↑↓ たまたま タクちゃんと福山ライダーがお揃いの服 (笑)
a0061595_1932583.jpg

                ↑ タクちゃん 今日もきれいに回ってました
a0061595_1932525.jpg

                ↑ 岡山 しろちかを代表する タマオ君 プロライダー
[PR]
by hi-five555 | 2006-02-26 17:03 | BMX

BMX SHOW ☆ストリート☆

会場が狭いから、小さなランプのため大技が出来ませんが それでも魅せてくれます
a0061595_1911820.jpg

                ↑450クルーのタクヤ
                   この後、ノーハンド→おしりから落ち、もだえてました(涙)
a0061595_1911826.jpg

                ↑ ひねり入ってます
a0061595_1911855.jpg

                ↑ さすが!! ユウタのバックフリップ★ かっこいぃ~
[PR]
by hi-five555 | 2006-02-26 16:14 | BMX

ユウタ18歳

まずは軽く3人飛び
a0061595_1915019.jpg

ギャラリーまで巻き込んで 今度は5人飛び
a0061595_1915075.jpg


まだまだ余裕でしたっ☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-02-26 16:02 | BMX

K.J.M

昨日の夜中から雨で、朝もポツポツッ・・・
昼前から晴れてきたので、ナオと一応行ってみた。
a0061595_20584263.jpg

ぼちぼち準備してて、路面が濡れてるのでスクールは中止
ショーも夕方1回のみだけど

a0061595_20592016.jpg

                ↑ PAINTING あり
a0061595_210518.jpg

                ↑ SKATE あり
LIVEあり 屋台あり 
やっぱり、チャリ見るとテンション上がる!!
[PR]
by hi-five555 | 2006-02-26 13:51 | BMX

カット!カット!カット・・・

カーリー出た!
スタッフあの人やこの人まで!!
あっという間でした・・・ 
a0061595_9134242.jpg

「旅サラダ」テレビを写メしてみました
a0061595_9134248.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-02-25 09:21 | DIARY

いよいよ明日

昨日、残業にもかかわらず、ぷっくー。がわざわざ店までフライヤーを届けてくれた
a0061595_22585319.jpg

「倉式」いよいよ明日、開幕です!
今朝の新聞にデカデカと掲載されてました★
a0061595_22591768.jpg


気になる☆気になる☆
作品もだけど、
デザイナーズマンション(?)ならぬ、デザイナーズアパートがかなり気になる☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-02-24 23:12 | DIARY

トロトロとろとろトトロとろ

前から気になってた 『喫茶&BAR ハイ 』 へ初潜入!
a0061595_21371824.jpg

入り口の前で、入ろうか止めようか悩んでウロウロ10秒・・・
ドキドキしながら、扉を開け、階段をあがる

すると、そこには男前の店主が 「いらっしゃいっ」。
なんだかホッとする、ちょっとレトロな雰囲気

【特製オムライスお願いしますっ。】
a0061595_21371840.jpg


もぉ~すごい!!
たまごがトロトロ。デミソースがやばいくらい うまい!
あたしのつまらない人生の中で1番のオムライスに出会っちゃった☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-02-23 23:09 | DIARY