Great ☆ Spirits

<   2006年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

一期一会

a0061595_2122451.jpg

クタの街でアキ&エピと出会い、仲良くなった
で、お互いシルバー好きで意気投合☆
地元シルバーデザイナーの工房へ案内してもらった

欲しいのがいっぱいあって迷ったけど、これを見て一目惚れ♪
赤いのは魚の革なんだって☆

夜にはホテルまで迎えに来てくれて浜辺のシーフードBBQに連れてってくれたし
ほんとにお世話になりました
ありがとう

今度バリに行った時はエピにダイビング教えてもらおうっと♪
[PR]
by hi-five555 | 2006-01-31 21:00 | BALI

初心者とは思えない・・・

フル装備の92さん
なんかローカルボーダーみたいに上手そうじゃん!
ここだけの話、メットはチャリ用の半キャップだけどね
a0061595_23235548.jpg


今日はこんな遊び道具発見!! ウキッ♪
a0061595_23313069.jpg


今朝はポロポロ雨が降ってたけど、ゲレンデは曇り時々晴れ
いぶきの雪はちょいとシャーベット状でしたが、満喫☆満喫☆
[PR]
by hi-five555 | 2006-01-30 23:23 | SNOWBOARD

今だけ690円

やっぱり買っちゃった♪ 国産名車コレクション
最近CMしてるやつ!
a0061595_229140.jpg

1/43ノレブ社製ミニチュアカー付き 【 ← これに惹かれちゃうよねぇ ☆ フィギュア好きには 】

今回はスバル360
a0061595_2265682.jpg


案の定、旧車好きのふっさん&あきちゃんも買っちゃったって★ 分かる、分かる。その気持ち

てっきり デアゴスティーニだと思ってたら、違ったのね・・・
アシェット婦人画報社なんだぁ~
[PR]
by hi-five555 | 2006-01-29 22:31 | DIARY

happy birthday

a0061595_048626.jpg

お兄ちゃんへ
ドルキスのケーキ☆

おなかいっぱい
[PR]
by hi-five555 | 2006-01-28 23:48 | DIARY

ご来店

カーリーこと仮屋崎さんがまた来た
a0061595_22292728.jpg

今回はTV番組『旅サラダ』の倉敷ロケ
昨日すでに、お花の下見に来てて、あたくし ついてまわりました

今日は朝から大掃除・・・ お陰でお店がきれいになってよかった、よかった

無事、ロケも終わりました。 2月25日の放送が楽しみ☆
今日はバタバタしてて、写メ撮る時間なかった・・・
a0061595_22293774.jpg

                    ↑これは前回来た時 2005,11,23
[PR]
by hi-five555 | 2006-01-27 22:46 | DIARY

HAPPY BIRTHDAY

今日はみおちんの誕生日☆
と言うことで、仕事の後、ダッシュで駆けつけました

まずは、はらちゃんも一緒にお寿司♪
で、ナッシュへ移動し、カンパ~イ!!
シャンパン・ワイン・花束とお祝いは続く★
何年かぶりにクラッカー鳴らしたょ

これは、あたしからのプレゼント☆★☆ ピンクのアジサイに一目惚れ
a0061595_0392385.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-01-27 00:58 | DIARY

新年会 第3戦 @ ピクニックマット

ぷっくー。主催の飲み会でした
a0061595_182578.jpg


久々の日本食&梅酒☆
やっぱ、日本はごはんが美味いね

楽しい時間をありがとう
[PR]
by hi-five555 | 2006-01-26 01:08 | DIARY

あっという間

a0061595_0565575.jpg

もうバケーションおわり・・・ 

バリ人のゆっくり加減がうらやましい
けど、、、 そのおかげでフライト時間が1時間遅れ・・・
待ち時間でくたびれた

朝食のオムレツ
a0061595_056351.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-01-25 07:30 | BALI

アシアト

アナタ ノ アト ニ ツイテ イク
a0061595_22403470.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-01-24 19:38 | BALI

夕方のビーチ

a0061595_0524211.jpg

浜辺でサッカーの子供達
a0061595_0513810.jpg

太極拳クラブ?
a0061595_052587.jpg

貝殻集め
a0061595_0542526.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2006-01-24 19:05 | BALI