Great ☆ Spirits

<   2005年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

仕事納め

今日もよく働いた…
最後の大仕事☆自宅用の正月アレンジ☆

今年はカナリーヤシストレチアをメインにいけてみました!
a0061595_20421946.jpg




いろんな人に出会い、
影響を受け、
いろいろ助けられ、
仕事に遊びに今年も充実した1年になりました☆

来年もいろんな出会いをして、
日々成長していきたいです★

来年こそ、負け犬脱出(^_^)v
目指せ寿退社!!!
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-31 20:42 | DIARY

じ~じゃん

a0061595_051737.jpg

ランチ新作Gジャン☆★☆

ポイントは太ステッチに合わせて、でかでかシルバーボタン

かんなり かわいい♪
細身の女の子に着てもらいたいね!!

あたしは体がごっついから無理だけど…(悲)
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-30 14:31 | Launch @ Rocket

ぐったり…

a0061595_0185081.jpg

やっと帰れる…
本日 15時間労働 ただいま終了

日付変わってるし…(T_T)


居眠り運転、確実にするなぁ
気をつけよっ
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-30 00:18 | DIARY

いい天気☆

久々に寒くもなくて、
いい天気だから
お昼休みに美観地区に散歩

お店は次から次へのお客さんの嵐でパニクってるから、
ほっと一息→
なんだか幸せなひと時☆★☆
行きつけのアクセ屋さんに行ったら閉まってた…残念
だけどカエルくんがお見送りしてくれた♪
a0061595_13152180.jpg



二日酔いのふっさんが後ろから声掛けて来たから
30分くらいデザインについて熱く語ってた★
次から次へとあふれ出てくる感性には脱帽です。。。はいっ、マジで!

やばい! お昼休みが終わっちゃう~
まだご飯食べてないのに~!!
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-29 13:15 | DIARY

相方

2000年8月 この子に一目惚れして衝動買い  フラット用
初給料でお買い上げしました☆
ARESBYKES ”ASHURA"
a0061595_23161912.jpg


今、BMX界で1番の激重チャリです、きっと・・・
ファンキーの練習しても、すぐに手がだるくて、練習どころじゃありません(汗)
でも、シルバーのフレームにまだまだLOVE☆★☆


2005年8月 ストリート&ダート用
 ぷっくー。&ハブちゃん 始め ローカルライダーの愛のご寄付により
 完成した男前チャリ FitBIKE
a0061595_002575.jpg
 
みんなの愛の結晶 いただきました☆ ありがとっ

でもまだ、48と土師の2回しか乗ってない
宝の持ち腐れ・・・ 来年はもっと乗ります!! 走ります!!


最近、残業ばっかだし、寒くて夜練できないし・・・
チャリ乗りた~~~い!!!!!!!!!!
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-28 23:59 | BMX

ウキウキ

ブルークラッシュ
a0061595_0324286.jpg
a0061595_032517.jpg

あたしの好きな映画のひとつ☆★☆

あたしもへなちょこサーファーのはしくれ
これを見ると、サーフトリップしたくなる!!
かなりかっこいい撮り方してるもの

あたしはあんな大きな波に立ち向かう勇気はありません
だって、へなちょこだもん・・・

今夜はテレビ放送あるから、早くお風呂入って 見ぃ~よおっと♪
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-28 00:38 | SURFING

仲間入り

この子が我が家にやって来ました
パフィオペディルム Paph.insigne var sanderae 』

a0061595_0222677.jpg


あたし、蘭の花ってあんま好きじゃないけど、この子は好き♪

この独特の形☆ 
自然ってアートだ!!
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-27 23:58 | FLOWER

師走

今日はかんなり忙しかった・・・ 腰が痛い
クリスマスの次の日って、めちゃくちゃ忙しいんだな

店頭の商品をクリスマス仕様からお正月仕様に総入れ替え、
ホテルや美容院・ショップのディスプレイ替えで朝から全力疾走で走り回ってた
トイレに行く暇さえ無いし・・・

師走を実感した1日でした★


で、お正月と言えば、『松』
松ばっかり触ってるから、手のひらがマツヤニだらけ
a0061595_23165643.jpg

正月明けまで、あたしの手は真っ黒

こんなの 女子の手ではありませんな・・・(涙)
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-26 23:20 | DIARY

めりくりん☆

朝からいろいろクリスマスメールが届いた☆

世の中、クリスマスなんだよなぁ~

だから ケーキ買ってきた!!
a0061595_21113987.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2005-12-25 21:12 | DIARY

朝起きて

a0061595_1041105.jpg

靴下にプレゼント入って無かった…

シュンッ  (;_;)

サンタさん あたしにもちょうだい!
[PR]
by hi-five555 | 2005-12-25 10:41 | DIARY