Great ☆ Spirits

<   2005年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

休日

美容院行った帰りに、まっくんのお見舞いへ

岡山市内って全然道を知らないあたし…
迷いに迷って違う病院にたどり着いた(-_-#)

だから諦めモードで途中やめしてクレドへ♪
クリスマスグッズたくさんあってウキウキワクワク
かわいい くまちゃん見つけたから即買い!!
a0061595_20305318.jpg


あっそうだ!まっくんひとりで寂しいだろうから、この子をそばに置いてあげよう☆★☆

渋滞に巻き込まれながらもなんとか病院にたどり着けた!

まっくんがあまりに弱ってて、それを見たあたしも弱ってしまった…かわいそうやった
あたしは何にもしてあげれんくって
ごめんな、1番しんどい時に行って…
[PR]
by hi-five555 | 2005-11-30 20:30 | DIARY

アートビエンナーレ@児島虎次郎記念館

a0061595_1425322.jpg

           ↑第3回グランプリ「夜のピエロ」

あたしは絵が書けない…
芸術的センスが無い…

だから絵が上手い人・センスのある人は神様のように感じる☆


もし生まれ変わったら芸術的センスのある人になりたい。。。
[PR]
by hi-five555 | 2005-11-29 14:25 | DIARY

社長から


a0061595_043158.jpg

なんと銅賞の受賞祝いを頂きました☆★☆
抱えるほどの大きな花束と金一封。
社長いつの間に花束作ってくれてたんだろう?
泣きそうになったじゃん…
ありがとうございます
a0061595_035966.jpg

            ↑SPバラ「フェリーニ」
[PR]
by hi-five555 | 2005-11-28 21:27 | DIARY

岡山県職業能力開発促進大会@コンベックス

以前、合格したフロ検
合格した上、優秀だったらしく『銀賞』まで受賞しちゃってた

今日はその表彰式☆★☆

a0061595_0235719.jpg
1時間以上に及ぶ  
かなり、眠かった・・・ 居眠りして、たまにビクってなって起きた・・・
a0061595_23575339.jpg

賞状と記念の盾を頂きました

昨日の大会の花を片付け、お店に賞状持参でお礼のあいさつ回り
みおちんに焼いてもらったアップルパイ手土産に


で、ご褒美に今夜は焼肉だあ!!!
a0061595_23575347.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2005-11-27 23:57 | FLOWER

パン工房shu,shu

大会終了後、寄島のみおちんの家に♪
彼女は自宅を改装して、ひとりでパン屋を経営してる
焼きたてのふわふわの食パンをゴチになり、今日のご報告☆★☆
頼んでいたアップルパイを取りに来たのだ
a0061595_23335614.jpg

このアップルパイはあたしの人生の中でダントツに1番うまい!!
初めて食べたとき、あまりのおいしさにショックを受けた
だって、あたしアップルパイあんまり好きじゃなかったのに・・・  惚れた!!

みおちんのママに獲れたての牡蠣をたくさん頂いた
今晩のお祝いにおいしくいただきました 
a0061595_233472.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2005-11-26 23:38 | DIARY

いよいよ

☆表彰式☆
なんと、フラワー装飾『銅賞』頂きました!!
いやっふぉ~い♪
a0061595_2326141.jpg


で、もうひとりの岡山代表が『金賞』ならびに『県知事賞』のW受賞!!!
インタビュー受けてました
a0061595_23272323.jpg

彼女の金賞の作品
a0061595_23275287.jpg
a0061595_23281627.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2005-11-26 23:29 | FLOWER

ブーケいろいろ

繊細なデザイン☆

a0061595_2313157.jpg
a0061595_23131071.jpg
a0061595_23165720.jpg
a0061595_23161784.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2005-11-26 23:17 | FLOWER

ほかの作品

みんな同じ花材なのに いろんなデザイン☆
a0061595_237092.jpg

a0061595_237192.jpg
a0061595_2373313.jpg
a0061595_2374295.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2005-11-26 23:11 | FLOWER

第2課題 テーマ「クリスマス」のメインテーブルアレンジ

競技時間1時間。
時間足りませんでした・・・  あと5分あれば・・・ 仕方ない・・・

花材80%以上は使えたので、それはなんとかクリア
レザーファン多すぎだよ・・・20枚って
a0061595_2342827.jpg

a0061595_234335.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2005-11-26 23:06 | FLOWER

第1課題 テーマ「クリスマス」のブラダルブーケ

競技時間1時間。

練習では時間が足らなかったけど、本番ではなんとか時間内に出来た
1時間ってすぐだな・・・
a0061595_22582023.jpg


緊張して、ゴールドワイヤーにグラスペディア&ヒペリカムを通すのに
手が震えて、なかなかスムーズに通んなかった・・・
[PR]
by hi-five555 | 2005-11-26 23:00 | FLOWER