Great ☆ Spirits

カテゴリ:宮古島( 23 )

満喫

自然がいっぱい。のんびりゆったり 満喫です
a0061595_16584473.jpg

海岸でゆっくり海を眺めて、潮の音を聞きながら貝殻拾ったり。風を感じたり
a0061595_1659149.jpg

これがきっと一番の贅沢!
また戻って来たい!!そう思える旅でした。
a0061595_16591363.jpg
 
みんな優しいし、あったかい♪ 宮古島ありがとう
a0061595_16592766.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-01-17 16:45 | 宮古島

おじゃまします

ここに来たかったので、こっちに来てからいろんな人に聞いてやっとたどり着きました。
何度かここの前を通ってたけど、気付かず通り過ぎてました・・・
個人のお庭なので、おじいちゃんに声をかけ、お庭を見せてもらえるように頼みました。
a0061595_16483357.jpg

白髪のおじいが 『仕事は何ぉやってる? 向こうに入り口があるから。サークルの中は裸足で入るように』、と説明を受け、いざ! おじゃまします。一礼!
a0061595_16485121.jpg

おじいが一人で家の裏山の巨石を掘り起こしたそうな。何百という数には圧倒される
迷路のように石が積み上げられ、不思議な空間
石のサークルの中に裸足で立ってみるものの、鈍感なあたしは何にも感じなかった・・・
a0061595_164957.jpg
大きな木からは、なんとなくパワーを貰った気がしたけど・・・
植物の勢いが凄い!きっとこのコたちもパワーの恩恵?
a0061595_16492151.jpg

出口で出会ったおじいの猫ちゃん☆じっと見つめられて、心の中を見透かされてる気がした。。。
a0061595_16525313.jpg

おじい、ありがとう。お元気で。 
[PR]
by hi-five555 | 2010-01-17 14:31 | 宮古島

来間島の ヤッカヤッカ☆

お薦めのカフェにレッツゴー! って、ことで車を走らせます
が、ここ宮古の制限時速は40キロ。 みんなとろとろノロノロ。 これが島時間☆
a0061595_16391068.jpg

Tシャツが揺れるかわいいカフェ!
小物使いが上手でおしゃれ!!ステキな空間!!
a0061595_16394762.jpg

ココナッツカレーも美味しかったけど、ふわふわチーズケーキがヤバかった♪
a0061595_16401798.jpg

 旨すぎる~!!
[PR]
by hi-five555 | 2010-01-17 12:57 | 宮古島

SOLT

雪塩製塩所に寄り道☆

塩の製造工程を説明してくれたスタッフの方と話が盛り上がり、
お薦めポイントやら宮古島の話をいろいろと。
気になってた『庭』の情報もいろんな人にわざわざ聞きまわってくれて、
結局お客さんの中からその情報もゲット!
 
a0061595_1634521.jpg

塩ソフトクリーム美味しかった~
[PR]
by hi-five555 | 2010-01-17 11:47 | 宮古島

100キロ!

今日はたまたま100キロマラソン開催中!至る所にランナーの皆さんが頑張ってらっしゃる☆
a0061595_16285341.jpg

池間島のきれいな景色を見ながらのマラソン。でも 相当 風が強い!
a0061595_16252647.jpg

立ってるだけでも飛ばされそうです。。。
a0061595_16254470.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-01-17 11:26 | 宮古島

おもちゃ?

本物ですか?
a0061595_16221534.jpg

恐る恐る近づいて砂をかけてみるが反応無し!
[PR]
by hi-five555 | 2010-01-17 08:20 | 宮古島

最終日の朝

先にいいポジションで見てたのに、優しいお兄さんが場所を譲ってくれました。
a0061595_1620879.jpg

ありがとう
a0061595_16293799.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-01-17 07:38 | 宮古島

カウンター

有名なこのお店はお客さんでいっぱいです
海鮮海ブドウ丼とアーサー汁
a0061595_217927.jpg
うまかった~♪
[PR]
by hi-five555 | 2010-01-16 20:15 | 宮古島

GH

a0061595_2124345.jpg

今日はこちらにお世話になります
a0061595_2132024.jpg

島1周の自転車のお兄さんやらマラソン出場のお姉さんやら、
今日の宿泊客の皆さんとお酒飲みながら一期一会を楽しむ
バックパッカーの楽しみはこれだ!!
a0061595_214758.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-01-16 19:10 | 宮古島

優しいまなざし

まもる君 ステキ♪
a0061595_29557.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2010-01-16 17:09 | 宮古島