Great ☆ Spirits

カテゴリ:屋久島( 57 )

寄付のお礼

屋久島で500円以上寄付をすると、かわいい屋久島の切手をもらいました
a0061595_13172082.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-07-06 22:16 | 屋久島

苔 フェチ

屋久島に行った楽しみのひとつがコレ! 苔☆
a0061595_137233.jpg

a0061595_1375299.jpg
a0061595_138571.jpg
a0061595_1382349.jpg
a0061595_1384524.jpg
a0061595_1312315.jpg

物凄い種類で、見てて飽きないなぁ~
色の濃さが違う♪
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-05 23:06 | 屋久島

プロペラ

岡山空港に霧が発生して、もしかしたら高松空港に着陸するかもってアナウンスが・・・
a0061595_1311676.jpg

空の上は、こんなにきれいなのに☆
a0061595_1302935.jpg

なんとか、天気も快復して無事に岡山空港に到着。
a0061595_1314073.jpg

あたしの夏休みもこれで終了
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 17:56 | 屋久島

鹿児島のヒロシ

かごしま水族館の出口にデンと座って、ニャーニャー アピール!
a0061595_12525517.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 15:06 | 屋久島

スマート

ラッコも上手にエサを食べてました
仕草がなんともかわいい
a0061595_12495818.jpg

イルカちゃんはジャンプして、スーッと泳いで気持ちよさそう
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 14:36 | 屋久島

大好物♪

あたしの大好きなクラゲちゃん☆
a0061595_12464233.jpg

なんてキレイな形
a0061595_12465883.jpg

なんてきれいな透明感
a0061595_12473735.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 14:22 | 屋久島

サカナ君

かごしま水族館へ寄り道
a0061595_12424645.jpg

大きな水槽に大きなエイや魚が優雅に泳いでる
a0061595_12422426.jpg

水族館って、なんでこんなにうっとりしちゃうんだろう☆
a0061595_1255261.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 13:44 | 屋久島

曇り空

今日は波もあり、高速フェリーは結構揺れて、ちょっぴり船酔い気味・・・

鹿児島港に着いたら、元気になったので
曇り空の桜島見ながら、お抹茶カフェでランチ
a0061595_12381743.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 13:36 | 屋久島

さよなら。ありがとう

この旅で、出会ったたくさんの人たち。 本当にありがとうございます
みんな親切で優しい人ばかり。 おかげでステキな旅になりました
a0061595_12312235.jpg

屋久島 最高でした♪
また絶対来るからね
[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 11:30 | 屋久島

入れ食い!

バス停を探しながら、宮之浦方面に歩き出した
a0061595_1226959.jpg

停まればラッキーと思って、ヒッチハイクしようと手を出したら、
すぐ1台の車が停まった

ヒッチハイク成功!
 
とってもいい人で、すぐに友達になっちゃった☆
ピノキオのおっちゃん、今度行く時は泊まりに行くからね♪

宮之浦でおみやげ買って、たんかんシャーベト食べて ひと休み
a0061595_12181699.jpg

[PR]
by hi-five555 | 2007-07-04 09:20 | 屋久島